*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #30 【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

【Facebookファンページ】
小新井涼ふぁんぺ
【Twitterアカウント】
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




1「RDG」いずみこ呼びきましたあああああああありがとうございました!姫神さんのわがままっぷりも大変美味しかったですハイ!

2「名探偵コナン」お姉さんめっちゃ素敵。哀ちゃんよかったね。

3「まんが世界昔ばなし」ロスタムとソホラームの結びがすごく重かったなあ

4「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」うわあうわあうわあもうホントこの兄妹は!でもちゃんと最終目標に黒猫の姿も入ったのはすごく嬉しい。

5「よんでますよ、アザゼルさん。Z」酷いwwwダメな意味で酷いwwww←でも褒めてます あの変態さんのCVがあの方だなんて…!

6「波打際のむろみさん」こっちにも変態さんがwワイズマンこれもいい声すぎて変態紳士に思えてしまう(結局変態)

7「攻殻機動隊SAC」やべぇ逆上した素子さんめっちゃ格好ええわ。笑男…

8「惡の華」うわわわわ。佐伯さんいい人すぎる。春日くんもうちょっとがんがって!最悪な方向はそっちじゃない!

9「GO!GO!チャギントン」 うん、立派すぎるほど立派だスピーディ。認めたココも次はがんがれー

10「聖闘士星矢Ω」那智と蛮だあー!聖衣を譲っても流石顔のいい那智さんだわー!

11「バトルスピリッツ ソードアイズ」やばいなー本編はかなりシリアスなのにアイキャッチのゴーディとハクアがかなりツボで毎週撮ってるw

12「きかんしゃトーマス」笑われたって自分の出来ることに胸を張ってって優しい感じ好きー!

13「ドキドキ!プリキュア」お兄さんマジいけめん。まこぴーはレジーナにお兄さんに焼き餅焼き大変やねえ^^

14「クロスファイトビーダマンes」おおおビャクガがあんなに感情的に…!そしてナオヤああ可愛い←

15「ビーストサーガ」おお?まさかのゴールダーさん復活⁈色々錯綜してきましたな

16「トリコ」食義からの食没。いいなー実際出来たら沢山食べてもry

17「ふるさと再生日本の昔話」縁の話縛りだったのかな?赤い糸の話の原型面白かった。

18「ONE PIECE」サンジinナミすゎんが漢前すぎてまじ惚れる…!

19「カードファイトヴァンガード LJ編」やべええ厨二vs本物のバトル本気でニヤニヤが止まらなかった…!!

20「HxH」うわわわ胃がぎゅってなるシーンが増えてきたな。。序盤は絶望ばかりで…でもカイトとキルアがまじイケメンで癒し!

21「宇宙戦艦ヤマト2199」アナライザー切ねえ…機械だって人間だって…似たようなことがガルガンでも起きたらと思うと…

22「ファイ・ブレイン2~神のパズル」カイト復活ー!ギャモンさんこういう時まじ兄貴!

23「ちびまる子ちゃん」うちはおばあちゃんが酷いなー長話(笑)

24「サザエさん」いつかこういう懐かしい作品の方がファンタジーになってしまうのかなあ

25「翠星のガルガンディア」うわああああヒディアーズうわああああ遂にきたよ虚淵さん……!!!

26「血液型くん!」ちゃっかり便乗O型くん(笑)代わりは合コンでいいのかw

27「カーニヴァル」え、え、つくもちゃん生きてるよね…?えええ…

28「進撃の巨人」エレンんんんん!!!!!うええあとみんな大好きリヴァイさんはやっぱり格好よかったれすー!

29「這いよれ!ニャル子さんW」シャンタッくんはロリなのかぁぁあ!メルモキャンディ自重(笑)

30「しまじろうのわお!」いいなーボディランゲージであそこまで交流できるとか。あたしも世界広げないとー

31「ムシブギョー」勢いに流されてなかなか言い出せない蟲奉行さま可愛い(笑)

32「トレインヒーロー」先週の伏線はこれだったのねー。ゴウとミューゼスの過去トゥンク♪

33「ジャイロゼッター」そうたああああああ!シュンスケという兄にカケルという親友に…お前は愛されてるぞおおおお!!!

34「獣旋バトルモンスーノ」ジョーカーさんのはた迷惑さ…!もはや妄信化しちょる。

35「百花繚乱サムライブレイド」遂に二人もマスターサムライに!黒幕がいる…のかなあ?としたら武蔵とかと共闘フラグわくてか!

36「ハヤテのごとく!Curies」西沢さんかわゆー!誕生日エピは笑って泣けた。

37「革神語~アラタカンガタリ」ついに門脇きちゃったあああ!我儘カンナギ可愛い

38「マイリトルポニー~友達は魔法~」ピンキーパイのパレードの時の表情可愛すぎ!めっちゃ笑ったわー!

39「メダロット」熱血な感じや仙人じみた大人がいてとか意地悪だけど実は心優しい地元っことか少年漫画の王道でやっぱり好きー

40「マリー&ガリー」鏡発火で曇った時は笑ったwバーベキューいいなああ

41「ゆゆ式」かなりきてる。このノリでこのテンポでこのキャラ達段々と愛しさが増してく!

42「あいうら」一期一会の通りの他愛のないお喋りな感じすごくよかった!

43「DD北斗の拳」原哲夫さん何やってんのおおおおおおお⁉笑

44「のりすたNEO」ぱんぱかぱんつの新曲キタ━(゚∀゚)━!

45「LINETOWN」お前もかブラウタスまでの流れが天才すぎて笑ったー!

46「イナズマイレブンGOCS」やばいこのシステムが鬼畜すぎて黒岩監督マジ素敵。

47「ダンボール戦機WARS」恋の予感とか呼び出しとか学園ものならではの醍醐味だよね!ドキドキしたあ!

48「ガッ活!」やばい写真写りに関しては気持ちめっちゃ分かるー!でも石になるってww

49「断裁分離のクライムエッジ」エミリーは兎も角切くん運動神経天才的すぐるでしょwww

50「遊戯王ZEXALⅡ」カイトさんかっけー!ミザエルもだしみんな経緯が切ないバリアン

51「アイカツ!」カエデちゃん可愛いいいい!ピエロコーデめっちゃ好き

52「ポケットモンスターBW2」海賊可愛かったー。通訳に回るニャースが出来る子すぎた!

53「NARUTO疾風伝」親子や兄弟の再会はえどてんせい交えてだけどなんかすごくほっこりした

54「刀語」兎に角ヤキモチを焼き続けるとがめが可愛かったーあと少女漫画描写笑ったー

55「それいけ!アンパンマン」にんにく小坊主のあれは慌てん坊超えてなんかもうせっかち?あたしもなりがちだから気をつけよー

56「サキよみジャンBANG!」トリコのデータカードダスも面白そうだなー…とか危ない危ない!

57「ドラえもん」黒帯はやっかいwだけどおみやげ風呂敷は普通に便利すぎて欲しい!

58「クレヨンしんちゃん」防衛隊解散がw本当に解散式やりたかっただけかよwww

59「ちはやふる2」しのぶちゃんもちはやも熱くて綺麗だった…君臨する王女ならではの悩みもあってふふーっ

60「がんばれ!ルルロロ」大晦日とかやった。結局あの頃は同じようにやることなくなっちゃうんだよね。小さい子あるある

61「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」何気にミーハーなライトっち可愛いじゃないか!

62「はたらく魔王さま!」ちーちゃんロリ巨乳だなんて天は二物を与えたなー…!

63「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」三角どころか矢印がみんな一方通行な恋愛模様も気になるところなのよさ!

64「スパロウズホテル」コミケか!コミケなのかぁっ!みその君とは仲良くなれそうだ

65「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」相模イラ。星ミュはあたしもとても楽しみですっ!

66「フォトカノ」目の前で食べられてグルメレポされたら余計たべたくなっちゃうよー!エロ本を武器に脅す強かな部分もあってキュン

「リトル・チャロ」結局アドバイスより小道具としてショータの写真をだした監督さんの作戦勝ちですな

67「秘密結社鷹の爪.jp」室内世界征服とかそれなんてネトゲだよーwミニチュアな改造兵器達可愛かったww

68「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」ヘブンズいいねー。対決が楽しみ。

69「とある科学の超電磁砲S」アイテム達め…!布束さんがんがって!お姉様もっとがんがってー!

70「デート・ア・ライブ」小鳥のことがショックにしろ今回の十花へのしどうのリアクションは酷いわ!

71「革命機ヴァルブレイブ」犬塚先輩もさんだーも格好ええ!アイナちゃん復活フラグはないのか。

72「DEVIL SURVIVOR2」こっちが照れるくらいの純愛にキュンとしつつ大和の俺のもの宣言にズキュウウウン←

73「鉄人28号ガオ!」天ぷら蕎麦いいなああ!鉄人細々とお疲れ様^^

74「デュエルマスターズ ビクトリーV3」べんちゃーん!イズモ鬼畜。やっぱ30分になって更に面白くなったわー!

75「おさるのジョージ」ミステリー上映会楽しそう!

76「おはコロぽっぷ」また濃いキャラきたおー。ゴム製バリアーとかそんなパーツありなんだww

77「ロボカーポリー」あれ既視感と思ったら西沢さんに続きお前もかヘリー!

78「ジュエルペット ハッピネス」まりえちゃんがんがれ!なんだかガーネットと同じ匂いがするなあ(笑)

79「プリティーリズムレインボーライブ」ヒロとべるのコンビがふふふー!メガネがりっにこの人真性だって思ってごめんなさい。ドリーミングセッション楽しみ!

80「探検ドリランド~1000年の真宝」フェイリンの過去の芋っぽい感じ逆に可愛いな。

81「宇宙兄弟」ドキドキしたーぁ!同じく無いネクタイを緩めたくなったわ。

82「変態王子と笑わない猫」あずきー!やっと報われてよかったね!ツバメも幸せになっていいんだよ!

83「絶対防衛レヴィアタン」なんだかんだまったりいい旅だなあまさかの温泉回とは(笑)

84「天元突破グレンラガン」うわあああああんみんなああああ!俺もこの一分一秒忘れないうわあああ

85「団地ともお」みんなのほのかな恋愛話ほっこり。スポーツ大佐はあれ本当にやってたらある意味話題になると思うwww

86「ガラスの仮面ですがZ」TwwwKwwwwGwwwwよwwwwwあゆみさんのツッコミが素晴らしすぎたwww

87「黒魔女さんが通る!!」41今週はお休み

88「宮河家の空腹」6 ついにED完成おめでとー☆笑

89「天使のどろっぷ」更新なし

90「へ~せいポリスメン」7更新なし

91「ヘタリア the beautiful world」18まさかの続き!インド予想はしてたけどめっちゃワロwww

92「サイクロプス少女さいぷ~」13 更新なし

93「ぢべたぐらしあひるの生活」9 新話なし

94「はなかっぱ」あげるちゃんメットオフのが絶対可愛いいい!薄いからってあの柄は明らかはなかっぱでしょw懺悔し合いいい家族やなあ。てれてれ君の片思い相手w粘り強くなってオクラ!成る程!

95「おじゃる丸」小鬼達人がよすぎる!ツッキーちゅるんてw孫悟空パロあの組合でのパーティ新鮮で面白い!れいてつさいさんのリアクション受けたw面白い町内イベントいいなあ二次元でしかできなそうだけど(笑)

96「忍たま乱太郎」どっちもいいライバルってことで♪は組のお約束が役にたつ!忍ともあたしも欲しいよー!やべええええ用具委員会可愛くてしんだ…と思ったらぐわあああ作法も可愛すぎて萌え生き返った!笑

97「LINEOFFLINE~サラリーマン~」先週からの続き?鞄どしたー!気になって調べてみたけど結果出なかった結局なんなのポンヌスポンヌー!あんな土下座されちゃあ許すもなにもちょっと引く(笑)



iPhoneからの投稿