*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #27 【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





1「RDG」宗田兄弟vsたかやなぎに相楽せんせーに影の生徒会長にみゆきといずみこのもどかしい感じに激しく激しくもえましたっ!!!

2「まんが世界昔ばなし」今改めてみると忘れかけてたり知らなかった昔話がいっぱいあって楽しいなあ

3「宇宙兄弟」むっくんみたいな存在が眠れる獅子を起こすというかこういう展開はワクワクします!

4「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」そうそう!手作りのものにレスポンスきたりお買い上げされたりまでのあの不安でドキドキな感じすっごい懐かしい感覚やああ!

5「よんでますよ、アザゼルさん。Z」ここここんな初対面なのに修羅場な合コン嫌や.ww

6「波打際のむろみさん」なんて地上に適用した人魚ww富士さんの執着心とドM具合嫌いじゃないぜ!

7「攻殻機動隊SAC」課長かっけええええ!!!!今回はお洒落で切ない感じが素敵でしたなあ。

8「惡の華」はあああ相変わらずのこの引き上げられた場所から胃袋の中がぐるぐるする感じまで突き落とされる感じ堪らぬです

9「GO!GO!チャギントン」迷子になったトンネルがディ●ニーランドっぽくてちょっとたぎった♪

10「聖闘士星矢Ω」はひゃひゃ栄斗さああんでもイケメン!やばいやばいツッコミどころ沢山だけど最近面白すぎるΩ!

11「バトルスピリッツ ソードアイズ」アマレロさん格好いい。単純な悪と正義の戦いじゃなくなってきててそこがすごく好き!

12「きかんしゃトーマス」ダブルブッキングいくない。無理ないスケジュールは自分も目指さなきゃいけないとこだお。

13「ドキドキ!プリキュア」りっかふる面白かった!競技カルタきてるのねー。

14「クロスファイトビーダマンes」ぎゃあああビャクガにナオヤペロペロペロペロ心のモードチェンジペロペロ!!!!

15「ビーストサーガ」新キャラとか豚に真珠とか時々すごいパンチが効いてて笑う。

16「トリコ」先週ティナが口にした時から気にはなってたけど珍鎮々て名前が衝撃すぎてww

17「ふるさと再生日本の昔話」金太郎が坂田金時の元だったなんて知らなかったー!

18「ONE PIECE」同盟胸アツすぎ!ローオンチョッパーくそわろたーwww

19「カードファイトヴァンガード LJ編」両校共いいファイトだったー!一回戦でいきなり片方消えちゃうには惜しいカードだよな。

20「HxH」ポンズもポックルも懐かしい以上に切なくなってくるようわあああん

21「宇宙戦艦ヤマト2199」玲格好かわいいー。‰加藤との関係性ドキドキ。

22「ファイ・ブレイン2~神のパズル」毎シリーズ実は一番繊細なギャモン可愛いしエレナとの関係はもっと可愛い

23「ちびまる子ちゃん」分かるー!小さいころのちょっと遠くまでの冒険めっちゃ楽しい!

24「サザエさん」潮干狩りも里帰りもいいなー遠出したくなった!

25「翠星のガルガンディア」レドが可愛いすぎて楽しい。男の子が知ってくって展開が新しかったんだ!

26「血液型くん!」血液型別相性とかすごく面白い!成る程ねー!

27「カーニヴァル」わーん切ないやるせない悔しいお…夜鷹…

28「進撃の巨人」うわあああもう!怖いし悔しいしもう訳もわからず涙ばっか出てくる!震える。

29「這いよれ!ニャル子さんW」クー子のデレとクー姉とのでゅふふ。サイクロンわろwww

30「しまじろうのわお!」母の日前のええお話でしたー。

31「ムシブギョー」じんべえなかなかの王道主人公ね!むがいのニヤリ格好ええでやんす。

32「トレインヒーロー」アンもトレインヒーローである前に女の子だなあ

33「ジャイロゼッター」ふはははメビウスエンジンいたー面白すぎてw未来エピソードたぎるー!ハルカー!ヒロト格好いいー!

34「獣旋バトルモンスーノ」6はいつか裏切ってコアテックの仲間になってくれそうな気がする…!信じる!


35「百花繚乱サムライブレイド」お兄さまが丸くなってきてるのがなんだかほっこり。

36「LINEOFFLINE~サラリーマン~」密室でのあの状況辛wそれで結局犯人は誰だったんだろ?焦ってる時程集中力が続かなくてハプニングが重なるのは辛い。オリジナルっつーかホントいい会社だなあ!笑

37「ハヤテのごとく!Curies」ヒナギクさん戦力的にも可愛さ的にも最強だったー!格好いい!

38「革神語~アラタカンガタリ」十二神将の間でも画策が…!面白くなってまいったー!

39「マイリトルポニー~友達は魔法~」嫌われるのが怖いってトワイライトにしたらある意味進展!可愛くなってくなー。

40「メダロット」懐かしー!そして今見てもすごく熱いし面白い!

41「マリー&ガリー」エウレーカ!おでん普通に美味しそうー♡

42「ゆゆ式」今回間でなく会話でどんどんけしかけてきたのでめっちゃ面白かった!笑ったー!

43「DD北斗の拳」英会話も湘南もすごく庶民的なネタで相変わらず面白おかしかったww

44「のりすたNEO」大好きなぱんぱかぱんつもDLEさん制作だったのか!

45「LINETOWN」チームジェシカの半分誰ー⁉って。部長のTOWNでの立ち位置が確立してきて♪

46「イナズマイレブンGOCS」原点回帰と思いきやまた新しいことまってきたー!マントきどさん嬉しw

47「ダンボール戦機WARS」フォーメーションアタック含めて盤上ゲームちっくでゲームがやりたくなる。

48「断裁分離のクライムエッジ」やっぱりルカとロミオの関係嫌いじゃない!オリジナルのエピ含め。幸せになってー!

49「遊戯王ZEXALⅡ」96より何より悪真月くんの最後の策一番容赦なかつわたww

50「アイカツ!」うええ何か泣けたさくらたんラブユーですうええ。

51「ポケットモンスターBW2」チョロネコきゃわわわわ///デントの猫嫌いの謎って…

52「NARUTO疾風伝」老師…!最近は封印でなく消えるのが多くて切ないけどよかった。

53「刀語」はあああ俺の女発言痺れたずええええやっぱりこの二人の関係性さっぱりねちねちしてて好き

54「それいけ!アンパンマン」話によってはホラーマンもいいキャラだよね。単純にドキンちゃんに一途なのか。

55「サキよみジャンBANG!」オススメだけあってどれも面白そうだなあ。久々にWJ読みたくなるあたり正解な番組なんだろな!

56「ドラえもん」歌で銀河をも大概だけど殺人事件に使われる歌って凄まじすぎるww

57「クレヨンしんちゃん」風間くんのマコピー属性は美味しすぎて色々楽しいです映画みたいれす

58「ちはやふる2」ちはややりおの熱にしのぶちゃんが訳も分からずイライラしている様子にワクワク。

59「がんばれ!ルルロロ」マギーちゃんみたいな子いるいる!

60「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」タイムマシンいいなー!埋めたくなった!

61「はたらく魔王さま!」やばいなあの中2感とかおたく感気になるけど漆原がかなり好きだ。

62「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」敵さんお出ましか。急な卒業のノスタルジック感とか色んな想いの描写がむず痒くて素敵だった!

63「スパロウズホテル」GWの繁盛記には佐藤さんめっちゃ重宝するよなー

64「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」はわー!ゆいがはま大好きすぎるあああ可愛いなあ!始まりが終わって新しい始まりが始まった訳ね!

65「フォトカノ」ぐをををなんだこれ!なんだこれえええええ!!!!!⁉finて言葉が見えちゃったのだが今後どなるんだろ!あああでも素敵!

66「リトル・チャロ」ハルがイケメンすぎてハルサラめっちゃもえたー///

67「秘密結社鷹の爪.jp」お前らなんだかんだみんな仲良いよなあてわろたwww

68「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」きっかけは何だっていいのさ今が本気ならってセリフいいな。逆にきっかけがいくら立派でも今本気じゃないなら…って自戒にもしながら。

69「とある科学の超電磁砲S」わーわーまさか妹側に同調する流れとは⁉これは面白切なすぎて楽しみだわわわわ!

70「デート・ア・ライブ」隊長こえええそして神無月天才すぐるwwwまさかのギャグ満載温泉回美味しかったー

71「革命機ヴァルブレイブ」子供だけの危なげな自由の世界で潜むエルエルフの動きと秘密の三角関係にドキドキドキドキ!

72「DEVIL SURVIVOR2」死顔動画を視て来たって大和隊長おおおお!アルコルとヒビキとの3人の関係気になるうあああ!

73「鉄人28号ガオ!」最近はそろそろ悪の手先verが出たりしてもいいんじゃないかなーとわくてか待ってます

74「デュエルマスターズ ビクトリーV3」デュエマ探偵団のメンバーと雰囲気かなりいい感じになってきてて毎回一層楽しくなってきた♪

75「おはコロぽっぷ」二ビルの本性キター!ライチとの対決含めツボすぎてドキドキドキドキ///

76「ロボカーポリー」オバケを怖がる小さい子達可愛かったー。ポリーとロイかっこよかった!

77「ジュエルペット ハッピネス」あずさ先生かわい素敵すぎるー///真田先輩と毛利先輩もめっちゃ好きだわー

78「プリティーリズムレインボーライブ」ぎいえええ男子達との絡みもイトちゃんの熱い感じもナルの天然もて主人公オーラもアンのミステリ好きもリンネのクイーンぶりもオーナーの隠しきれてない感じもやばいやばいやばい楽しすぎるよおおお!

79「探検ドリランド~1000年の真宝」黒クララも可愛かったけど一瞬みせた助けを求めるとこエロかったぜ。シャッキたち可愛い!

80「変態王子と笑わない猫」小豆が健気に折り返し待ってる中なんて天国にいるんだお前ー!

81「ガラスの仮面ですが」インフェルノわろたww千秋楽ってそっちかよw

82「黒魔女さんが通る!!」呆れたりからかったりしながらも助けてくれるぎゅービットさんやっぱりイケメン

83「宮河家の空腹」修学旅行エピソードはアニメでみても心温まる姉妹愛♪

84「名探偵コナン」完璧に優しいと見える人程怪しいの法則でしたな。

85「天使のどろっぷ」攻めてるな!可愛いおにゃのこの◯◯顔なら嫌いじゃないぜ!

86「へ~せいポリスメン」照れ部長さんめっさ可愛い!

87「絶対防衛レヴィアタン」シロップは喜んでたけどアウアフォール防衛隊の防衛原理が明らかなBBQだった件(笑)

88「天元突破グレンラガン」リヴァルとキタン、とくにリヴァルさんが格好よすぎてよすぎて一気に大好きキャラになったああああ!


89「あいうら」今回は特に某大王を彷彿させるようなノリで好きだった!


90「団地ともお」本当に毎回めっちゃ笑うし心はほっこりするし癒し!大好きだなー!

91「ヘタリア the beautiful world」プロイセンさんきゃわわわわ!苦労人ド椅子さんドンマイ!

92「ガッ活!」パジャマ圏内ゾーン説面白い!なんかちょっと分かるわ(笑)

93「サイクロプス少女さいぷ~」兄の悶絶回。これもさいぷの戦略だとしたら恐ろしい子…!

94「はなかっぱ」巻き込まれるガリゾーとアゲルちゃん災難w仲直りできてよかったね♪3Dテレビはいつかああいった機能つきで出そうな気がするお。ワカランよりレアそうなのに…くだらんてw金環食の最後壮大すぎだたw

95「おじゃる丸」幸せは身近なとこに…って原典準拠ですね。満更でもないと思いつつ空回りなコーヒー仮面と日本茶仮面可愛かったwそういうセロに僕はなりたいわロタwマイクさんの決断(笑)パロだからパステル仕様だったのね

96「忍たま乱太郎」方向オンチコンビに巻き込まれるらんきり可愛いw流石の庄ちゃんも初めてのバイトはぎこちなかったりするのね!レアレア!野村先生も大木先生もある意味分かりやすいw夫婦喧嘩はなんとやらでしたなあ。は組が可愛いすぎてキュン///

お休みとのこと
「ぢべたぐらしあひるの生活」