*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #26 【89/89】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



今週はシンプルにまとめてみますた


1「RDG」学園パート楽しいいい!新キャラ新展開はすはす!!

2「まんが世界昔ばなし」青髭怖面白かった。フランダースはただただ切なかった…

3「宇宙兄弟」ピコさん・・・!ブライアンの真相悔しすぎるよなあ・・・

4「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」リアの可愛さが最後の一言で吹っ飛んだああああ!

5「よんでますよ、アザゼルさん。Z」まさかの最後の最後にそんな絶望が待っているとは…地獄より世知辛いよこの世は

6「波打際のむろみさん」ハーピーも可愛いけどイエティいいいい!ここだあああああ!の可愛さ!

7「攻殻機動隊SAC」バトー…切ないというか、憧れてた存在の堕落はやりきれないなあ。

8「惡の華」あああ怖い怖い怖い。佐伯さんと仲村さんの私服のコントラストが象徴的。

9「GO!GO!チャギントン」 アクションチャギーってかむしろそこまでくるとジェット機!笑

10「聖闘士星矢Ω」また最後に全部持ってかれた!!は、はるとー⁉

11「バトルスピリッツ ソードアイズ」毎週のようにゴーディがこちら側について動いてるのがアマネロとか以上に嬉しいという推し贔屓で視ちゃう

12「きかんしゃトーマス」調子に乗って自分の許容範囲以上のことはしちゃダメだよね。どちらも自分で反省してしまった。

13「ドキドキ!プリキュア」ロゼッタちゃんかわいいいし高スペックすぎる!格好ええわああ!

14「クロスファイトビーダマンes」ナオヤ好きすぎるうう!御曹司はやくこっちサイド来ないかなあ♪

15「ビーストサーガ」今までより思慮深く手強いデスハート団…ライオーガ王がもう虫の息だよ…

16「トリコ」あのリングであの調理法で作られた恵方巻き…とか一瞬思っちゃってすみません(笑)

17「ふるさと再生日本の昔話」力太郎懐かしかったのと爪の話めっちゃ面白かった!

18「ONE PIECE」チョッパーinフランキーマジ使えなくて笑ったーwwローの真意とそれを覆すだろうルフィが楽しみ

19「カードファイトヴァンガード LJ編」ミサキさんかっけー!ミワくんとのコンビ結構ドキドキしていい感じ!

20「HxH」キメラアント怖いけど…その接触繁殖?見てるといつかGとかそういう進化しちゃわないかgkbr

21「宇宙戦艦ヤマト2199」ここでゆきかぜ…艦長の言葉が毎回毎回ひと言なのにすごく重くて…

22「ファイ・ブレイン2~神のパズル」オルフェウスオーダーとカイトの過去話はやくやらないかなー♪

23「ちびまる子ちゃん」丸尾くん純情!紙袋リサイクル素敵だわ!

24「サザエさん」家族とか夫婦のお話ほっこりー♪豆腐の話も素敵だった

25「翠星のガルガンディア」チェインバーとイケメン君の意識の違いから人間と機械の決定的な違いが見えてきそうで。

26「血液型くん!」確かにOの私は合宿自体を流すタイプだぜっ!

27「カーニヴァル」正体そっちかあああ!がれきの過去編わくてか…!

28「進撃の巨人」みんないいメンバー!そして5年ぶりのリベンジへ…!

29「這いよれ!ニャル子さんW」恋敵のキューピットになるってすごく切ない…!

30「しまじろうのわお!」サプライズパーティいいな♪しまじろう愛されてるー!

31「ムシブギョー」少年陰陽師ってだけで高スペックなのに虫奉行所にいながら虫怖いとか可愛すぎるだろJK

32「トレインヒーロー」女王さまはツンデレ?で反発してる…と見せかけて仕事できるしっかり者なのは素敵

33「ジャイロゼッター」兎に角毎回そうたが可愛い。今回は総司令とシュンスケも交えての可愛さで俺のバーストのがやばかった。

34「獣旋バトルモンスーノ」アッシュの過去…!いつも飄々としてるキャラが急にシリアスになるのキュンとする

35「はなかっぱ」つねきちへのツッコミわろたw探検が打ち切りエンドwアゲルちゃんのお姉ちゃん具合にキュン///ドラマチック花が見た目にも内容的にも笑えた。アゲルちゃんとガリゾー敵ながらいい子ー。

36「おじゃる丸」みんなアオベエより上手でしたな。月光町ゾンビタウン化めっちゃ笑ったー!夢の中で夢の無限回廊w一緒になって石探ししちゃう小鬼可愛い♪小さい頃の早起きすごく分かる!こんな感じでキラキラだったの!

37「忍たま乱太郎」三郎次きゃわわわわ!!!!とーない真面目馬鹿すぎる///作法の良心だわ!はああ観察眼見事な4年生回で癒された!みよしまるイケメンすぎてキュンキュン!利吉さんスマイルやばかったです。

38「百花繚乱サムライブレイド」まだ何を考えてるか分からないながらもぎっちゃんが仲間になるのは嬉しいな!

39「LINEOFFLINE~サラリーマン~」コニーさんにフラグが立ちすぎてて。なんて緊張感の無い避難訓練ww

40「ハヤテのごとく!Curies」運命のメイドか執事…めっちゃ欲しいわ!

41「革神語~アラタカンガタリ」ザンジいい人じゃんか。浄化されてよかったお。

42「マイリトルポニー~友達は魔法~」今回の教訓は素敵すぎた!ピンキー大好き!

43「ゆゆ式」可愛い生徒に母性本能目覚めるのめっっちゃ分かる!

44「DD北斗の拳」レイがイケメンすぎてキュンだけどやさぐれリュウケンさんが今回一番可愛かったという。

45「のりすたNEO」最初はそうでもなかったのに最近ぱんぱかぱんつが可愛くて可愛くて戸惑ってる…

46「LINETOWN」占いはいい結果だけ信じます(笑)けど周りに流されやすいのはあるかもと反省

47「イナズマイレブンGOCS」イナゴでもFFI開始ね!また好きキャラ増えてくのかはわわgkbr

48「ダンボール戦機WARS」最初は新しい設定を一通り説明して行かなきゃだもんね。これから学園戦争って感じになってくのかなーワクワク

49「断裁分離のクライムエッジ」はわわいきなり直接的なえっろーすでビックリした!でも会場副会長のコンビ好きだなあ。

50「遊戯王ZEXALⅡ」板挟みでイライラしてる真月も可愛いからやっぱりベクターでイライラはしたけど大好きなんだろうなーと再実感。色々設定が美味しすぎる。

51「アイカツ!」あおいちゃんの授業わたしもめっちゃ勉強になったし感動したー!!あたしもがんがろって思えた!

52「ポケットモンスターBW2」ニャースううう!!!躊躇した姿切なくてキュンとした…!

53「NARUTO疾風伝」やっべたまんねええ!休日の中忍みんな可愛いすぎてめっっさ癒された!

54「刀語」姉ちゃん強えええ!格好いいわ。あと鎖骨すりすりもえた!

55「それいけ!アンパンマン」柏餅にクレープに美味しそうなものだらけでお腹減ったおー!

56「サキよみジャンBANG!」VOMICでみると更に面白いなーこの音!SQ気になる漫画大杉。

57「ドラえもん」独裁者スイッチ懐かしい…!これ小さい頃見て本当に怖かったなあ。

58「クレヨンしんちゃん」改造歯医者うけたー(笑)あれは確かに子供には逆効果だけど受けてみたい。

59「ちはやふる2」瑞沢素敵!というか凛とするちはやの集中力とか欲とか…じわじわくる本当素敵!

60「がんばれ!ルルロロ」はあああうまくいかなくてションボリ部屋を出るのも安心して泣いちゃったルルロロちゃんも可愛すぎてキュンキュン////

61「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」レディばばっち最後はゴールインだとぅ⁉おめでとう!

62「はたらく魔王さま!」シリアスとコメディの緩急が絶妙すぎて素敵すぎる。まおうさまイケメンやー!!

63「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」はあああ面白い!!!作戦めっちゃドキドキしたあ!ドーベルマン先輩方も素敵だしロボアニメっぽくなってきたぜきたぜー!!!

64「スパロウズホテル」古城さん可愛いスパイや!趣味丸出しな上にバレバレだけどもwww

65「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」はあああやっぱり楽しいなあもどかしいなあ!はちまん…!ゆいがはまさんの気持ちにATフィールド張らないでー!!

66「フォトカノ」周りがみんないい人達すぎるううう!これだけ想われて応援してもえる前田もにいみさんも幸せになれーい!

67「秘密結社鷹の爪.jp」くだらねえええ!世界制服の手段が相変わらず地味すぎて好きw

68「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」ふえええんおとや格好可愛いよおおお!そしてくまーりっしゅww

69「とある科学の超電磁砲S」遂に姉妹…クローンと遭遇!生み出し方は堂々と表に出しときながらまだ真相は出さないのねドキドキ

70「デート・ア・ライブ」空間震は問題だしおりがみも嫌いじゃないけども…どう考えてもASTのが悪者に思えてしまってしゃーないのです

71「革命機ヴァルブレイブ」うおー勢い出てきてワクワク!これにエルエルフが加わってくれたらとても美味しいことになるぜ!ワクワクドキドキ

72「DEVIL SURVIVOR2」ほええ大和側のあれこれも小出しにされつつレジスタンスという第三勢力が出つつ…まだまだ先が気になる!

73「鉄人28号ガオ!」可及的速やかな判断になっとww流石のこどもの日フューチャー!

74「デュエルマスターズ ビクトリーV3」最近なんだかベンちゃんが頼もし格好ええ。ふふふ

75「おはコロぽっぷ」轟ホルスかっけー!リベル可愛いで。

76「ロボカーポリー」スプーキーにニラニラしつつ、健康診断に行かない自分にぞっとしてしまいますた。

77「ジュエルペット ハッピネス」ガーネット可愛いなあおい!ジュエペミュージカルもなめこもw素敵だたーww

78「プリティーリズムレインボーライブ」たたた確かにあの歌を神浜さんがつくったと考えるとヤバイヤバイ色んな意味でもえる…!!!イケメン組の登場も楽しみすぎてふはははは!!!

79「探検ドリランド~1000年の真宝」残念イケメンながれさん加わって楽しくなってきたーそしてナガキバコもえたもえた!

80「変態王子と笑わない猫」シスコン姐さんキマシタワーッ!ふへへ可愛いx可愛いは超絶可愛いでしょJK!ご褒美でございましたー!

81「ガラスの仮面ですが」やばいやばいパントマイムのハイクオリティと速水さんの空気具合がたまらなすぎる…!!

82「黒魔女さんが通る!!」黒鳥は俺のもの宣言が毎回のようにキュンですな。またライバル対決みたい

83「宮河家の空腹」美水かがみ劇場ってちゃんと入ってるー!アキラさまぁあああ!めっちゃ高まったあああ!

84「名探偵コナン」離婚を告げられたのがショックだからって・・・女性の恨みは怖いのう。

85「ぢべたぐらしあひるの生活」鼻げならぬ鼻羽毛わろたwからふとおじさん容赦ねえ(笑)

86「へ~いせいポリスメン」中学生男子の喧嘩かお前らwwwリンリンかわゆす。

87「絶対防衛レヴィアタン」3人の能力がBBQに便利すぎて色んな意味で一緒に海行きたい。

88「天元突破グレンラガン」ロシウの冷酷さ具合がもうもう堪らないです…!

89「あいうら」変わった先生って魅力的。そういう学校行きたいなーって思ってたし今でも行きたい。

以下今週お休み

「団地ともお」
「リトル・チャロ」
「ヘタリア the beautiful world」
「ガッ活!」
「サイクロプス少女さいぷ~」