*●w●){涼の只今アニメ中#21まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

「ちびまる子ちゃん」3/17 あー小学生の時とかによく学級会議になるやつだ。この場合素直に言った女の子もだけどなにより偉かったのはちゃんと許してその後も普通に接したまるちゃんだったなー。【89/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヘタリア」9 オランダベルギー兄弟微笑ましいwあれだけえげつないといっといて原因はベルギーさんなのか。敵国にまで商売するなんて商い魂半端ないでオランダさん。掃除云々は本当の話なのかなあ。【88/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「黒魔女さんが通る‼」3月いっぱいはお休みです【87/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「地獄ようちえん」11 ついにギャンブル始まったー!地獄の一生ってリアル人生ゲームかwキイチくんのとまるコマとまるコママイナスしか無いんだろうなあ。逆にこういう運は普通のギャンブルと違ってさくらちゃん強そう。【86/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕の妹は「大阪おかん」」12 似非関西弁に関してはかなり厳しいですよねwでも関西弁の人と一緒にいると確かにどれが正解かとかごっちゃになってくる。さん付けは可愛いのでよし!小ネタが沢山学べるいいアニメだったー♪【85/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヤマノススメ」12 かえでさん意外と不器用wここなとあおいのペアは流石お料理上手♪BBQでリゾットとかおしゃんてぃや。いいなあ暑くなった乱行きたいなあ!って毎回そんなん思ってるかも。アウトドアもいいなあってインドアから思いを馳せる毎週w【84/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ぷちます!」56~60 まさかのサプライズバースディだったのか!微笑ましい。みんな寝方も寝起きの悪さも個性的すぎて悪戯してるはずのあみまみが可愛そうになってくるw相変わらずちびきが可愛いい。【83/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「百花繚乱サムライガールズ」11 最後の最後でよしゆきさんもやっとニアさんへの想いに気づけたのに…あの二人の馴れ初め話かなり萌えたので余計切なかった。じゅうべえ消えちゃうの⁈ってか表のが仮初めの姿なのか。【82/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」12 ヨーコが水着のときのが露出度少ないだなんて・・・!その恥じらい可愛い。そして露出してればいいもんじゃないってのは同感。ニア最強だな色んな意味で。【81/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」今回はお休みでした【80/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル」173 第三世代の底力!ドラゴンフォース姿格好いなあ。それを上回るナツとガジルのこれからの反撃にわくわく。理屈とか小細工が通じない純粋な強さが格好いいぜい。【79/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティリズム・ディアマイフューチャー」50 わああきんたろうの言う辛さも分かる。でもそれを上回るミアの未来への言葉が熱すぎてキラキラでめっちゃ高まった。ミアの一番の意味知った時鳥肌たつかと。みんなの未来ドキドキした!【78/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」50 おしゃれちゃん喋り方が可愛い上に大谷さんの声が可愛いすぎてやばかったー///最後のシーンはカトリーヌちゃん発信器付けてるの?とか野暮なこと聞いちゃだめだよね。【77/89】 #涼のA中 #ryo_ac

小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1 4月2日
「おはコロアップ」3/16 シュート後にメタルパーツの数を変えるとかチートすぐるおー!でもタヴァネルさん格好いいんだよなあ← レーザーロールきれー♪ 【76/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエルマスターズビクトリーV」50 やっぱり先生たちに和む(笑)ラストのラストっぽい熱いデュエマだったー。すごい二転三転の逆転劇だ。【75/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー プライム」51 ドレッドウィング…あれだけ忠誠誓っててスタースクリームより先に殺されるって酷いよ。アイキャッチ切なかった!オートボットがそれぞれ古代兵器を持って出撃準備するシーン格好よすぎ。【74/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」23 葉風ちゃんの不満顔ももえたけどプールで告げた吉野の言葉がようやく前を見るようになったように感じて感動してしまった。羽村とまひろコンビもやっぱ好きだなあ。鎖部二人の巻き込まれバカンス衣装かわいい。【73/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「まおゆう魔王勇者」12 魔法使い可愛すぎる。勇者のもやもやも分かるけど兎に角今は早く向かってってめっちゃハラハラしたー。歴代の力に負けないで欲しい!まおうもがんばってー!>_<。【72/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕は友達が少ないNEXT」11 夜空の言い負かし方が頭良過ぎて格好いい。そこにしびry星奈の対応もイケメンすぎた。ってか流れ告白ー!?お前もえ、何だってじゃなーい小鷹!隣人部に一石投じられざわざわー。【71/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ザ・ペンギンズfromマダガスカル」今回はお休みでした【70/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ささみさん@がんばらない」11 わー焼き餅やくかがみんかわいいいい!!親友とかにもっと仲良しの子が出来るとその子のことキライじゃないのになんかもやもやしちゃってあたし悪い子とか思ったりそっけなくしちゃったり女子あるあるですな!【69/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「あいまいみー」12 どてごんwwwグロいwwwみいちゃん●き●までしちゃってもう黙ってれば可愛いのにこの子たち本当に色々残念すぎるw好きwwwギリギリ・・・アウトですなw【68/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「閃乱カグラ」11 やっぱり葛城さん大好きだー格好いい。すずめ先生メガネ姿も素敵だけど忍び装束もセクシーでよいー!蛇女の過去話もその上での戦いも熱い!【67/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦姫絶唱シンフォギア」12 翼さあああn!これは前回のクリスに続き・・・。フィーネさんの想いはすごく独りよがりではあるけど逆に真っ直ぐすぎて嫌いにはなれないや。私アニメ以下だよって台詞すごく好き。【66/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビビッドレッド・オペレーション」11 真実を知ったあかね達も辛いけど敵が全員…ってことで更に誤解深めちゃったれいちゃんも見てて辛かった。助けに行った一行も後押しする大人も格好よかった!のに烏⁉うわわわわ【65/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「忍たま乱太郎」 竹谷先輩熱い(笑)三次郎健気いい子!団蔵きみはそのままでいいとおもw会計微笑ましい♪庄ちゃんの風邪話は癒されたー。SP伏木蔵可愛い!久々美しいきりらんきたー!掛軸のすぺ猿w1~4年ラインナップ惚れる。EDの止め絵もえた。【64/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「攻殻機動隊 SAC」9 これも昔から実際に沢山起きてることですね。戦うことしか知らない兵士が掴み取った平和の中で排除されるって。バトーの俺の戦争は…って台詞が印象的。うん、それが一番言ってほしかった。【63/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジュエルペット きら☆デコッ!」50 お、大宮が大変なことにいいい!埼玉県民の日がヤミの日にいい!ちょっとのんきに笑ってしまった。新生キラデコ5格好かわいい!新規BGM熱すぎて><。コール・・・!【62/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちはやふる2」11 あああ熱い!!与えられたポジションで今出来ることを全力でやるのは大事だしだけどそこで上を目指さなくなるのはダメだしだからって今の仕事を手抜きも出来ないし。人って不器用だけど強い。【61/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」24 ジョジョの親話懐かしい。元から好きだったリサリサさんが更に大好きになったエピソード。赤石に太陽ビーム打つ時のテンパり具合が可愛いシュトロハイム。【60/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」今回はお休みでした【59/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」今回はお休みでした【58/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」22 うをお胸アツ展開すぎる!ぐぬぬ君島てめちきしょーう!はーっドキドキしてぎりぎりして最後はみんなのぶわーっとなった感じに同じく力抜けてふーってなった。きらきらで素敵なラストだったー。【57/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「それいけ!アンパンマン」3/22 ドリアン王女の自由な感じ素敵wいやいやフルーツ配ってるの可愛い。茶碗蒸しの美味しさ言われただけで引き返しちゃうバイキンマンがちょろすぎて笑ってしまった。【56/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「PSYCHO-PASS」22 人が法を守るって台詞。全部賛同は出来ないけど好き。最後の台詞と合わせたら鳥肌ったけど。朱呼びきた!これは俺達だけのって言ったけど狡噛は違うって思いたい願望。代わりに対する答えは槙島が勝ったように聞こえた【55/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝」525 シカクさん流石の思いの伝え方!シビレるですね。うむうおろちまるチルドレン恐るべし。でもそれを上回るシカマルの策とナルトの能力かっこええ。【54/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW2」118 幼少期のNさんとバーベナへレナの幼少期妄想が止まらないです。バベヘレを見て一瞬モスラを思い出したのは私だけでないはず。サーナイト達も可愛い。【53/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」23 最後の新ちゃん格好よかった。宇宙船に乗り込んでった二人も。局長と柳生の組み合わせ好き。最後のバカンスからの下りも笑えつつ銀魂ぽくていいな。【52/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」49 グリちゃん呼びもえたあああ!照れるグリズリーさんも可愛い。息子おもいなお母さんのお店手伝いシーンはきゅんとしたなあ。ラマさんのタイムカプセルも、小さい頃の生活範囲を探検するってなんかノスタルジックでいいよね【51/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEXAL Ⅱ」95 旅立ちを悟って見送る家族達素敵。カイトとシャークも格好いいなあ。やっぱりついてきてくれるみんなも!囚われの真月助けにー!違 いよいよラスト感も出てきましたな。【50/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「GJ部」11 恵ちゃんじゃないけど体重増えないたまちゃん羨ましすぎるー><男装のみんな格好可愛いいい!最後の森さんの一言ドキッとしたー。モテキョロいいのう。【49/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「THE UNLIMITED 兵部京介」11 二人が背中預けて戦うシーン滾る。アンディは命削ってまで戦い続ける兵部のいい意味でのストッパーになってほしいけどむしろ起爆剤にもなってしまいそうでハラハラ。でも二人ともやっぱり格好よすぎて! 【48/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「gdgd妖精s」11 野球の珍プレー好プレーすごいwCGのモブ達がキャラ立ちすぎて愛しいわ。そして最後の最後は何のフラグー⁈【47/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「まんがーる!」12 坂本竜馬直々の帯コメントとかハチャメチャすぐるw初コミックスを出すってのも一大イベントな訳なのね。【46/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦勇。」11 そしてルドルフさん生きてたー!ヒメちゃんとアレスのやり取りもえた。【45/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「AMNESIA」11 トーマ√での仕打ちから一転自分√入った途端のデレ?!と思いつつウキョウ可愛い。二重人格かな?あーでもヤン時のウキョウもキライじゃないー但し二次元にry世界設定的にはちょっとひぐらしっぽいループかな?【44/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「イクシオンサーガDT」23 死兆星やら兎に角パーティ全員の兄貴出すとか素敵パロすぎてめっちゃ笑ったwwだから最終回目前なんだってばwとツッコミつつエレクさま参戦には滾ったー!【43/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマン es」24 カモンも遂にまたリョーマ側に・・・なるほど最初からそのために開いた大会だったのか。闇墜ちカモンも格好いいけどこうなったらカケル達に勝ってほしかった・・・!早く目覚めさせたげてー!【42/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「直球表題ロボットアニメ」7 2番!そしていきなりのスバル。ロボのどや顔分かりにくいー(笑)加藤サザエかわいいいww怪談のろうそくちょっと不気味w 【41/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまこまーけっと」11 お妃話は逆にあの商店街で起こるからこそ非日常感が増す訳でそれなのにまだどこかのほんとしてるのがたまこまらしくていいなあ。平気にふるまってるけど実は一番たまこが動揺してるはず。。。そんな中王子来ちゃったー!【40/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」58 また世界中から仲間が集結したり熱い終わりだったー!弱いんだあーいうの。ミゼルの最期は意外とあっけなかったけど…ダンヒロランの物語の集結って感じでED部分はジーンときたなあ。【39/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO CS」46 支援者Xの正体にも衝撃だけどきなこお前やっぱりかー!に全部持ってかれたわ今回。うわー告げられたフェイがどんな反応するのか仲間には戻るのかドキドキ。【38/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「LINE OFFLINE サラリーマン」31~33 ムーン係長の現実逃避うけた。クシャミ弊害辛そう。花粉症ですな。部長シール集めいい人だなあ。サニーさん役得という(笑)【37/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトルモンスーノ」25 ジョーカー利用するために交渉するチェイス格好よかったー!敵の敵は利害が一致すれば味方って展開好き!そしてドルーグさん相変わらず謎だ。【36/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO SDロック・リーの…」50 リーの思う大人の行動がただの遊びほうける大学生で笑えたwそれは中身の伴ってない大人なふりだ。綱手さまのやることなすこと裏目に出るお見合いはそれある意味いい相性なんじゃないかと思ってしまったw【35/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」24 ふくれっつらりんねちゃん可愛い///たくみさんも自分の仕事に一生懸命な分時々は放置しちゃうけどちゃんといいお兄さんだよー。そして何気に面倒見のよい晶さんとのフラグに期待している私。【34/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「幕末義人伝 浪漫」11 コンティさんのペリー信者ぶりが異様すぎてキライじゃない・・・!孫一さんがまだ完全に理解できないと思いつつ己の感情から味方に立ってくれたとこはめっちゃ嬉しかったー♪ 【33/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「キューティクル探偵因幡」11 わーなんか色々最後切ないよう。秋吉さんってそうめいさんが入ってないとあんなキャラなのか・・・いちいち可愛すぎてきゅんきゅんしたああ///【32/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「琴浦さん」10 森谷さん今回の空回りに関しては完璧巻きこまれで切ない。みんなが信頼してくれてるのが救いになってよかった。そしては、犯人絶対あの人やー!先輩あぶないいっ!【31/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」22 蘭のボーイッシュな過去話もえた!そんな蘭も見てみたいー。自分に厳しいのも大事だけど完璧だからってそれが最強って訳じゃないってのは力入りすぎてるとき思い出したい。【30/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!ゆめキラドリーム」168 メロディランドー!町全体がこれまた可愛いデザイン♪ぱぱぴあにっちはプレイボーイと思いきやいきすぎなくらい楽器好きなだけだったのね。カフェままと美男美女夫婦♪そりゃぴあにっちも可愛い訳だと多少の贔屓目【29/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」49 ゴンの地上絵は最早ただの線じゃなくて立体作品。なんというクオリティの高さだwでも最後にプレイリーたちが団結して描いた絵はそれで可愛かった。幻の木の実はウッスさまドンマイ。【28/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」3/18 チャレンジ園のみんなだけじゃなくてガオガオさんやひつじいや周りのみんなも手紙描いてくれてることにほっこり。お父さんの一言も素敵。愛されてるなあ♪【27/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」37 相変わらずの伊達さんと悪巧みの織部殿達がほっこりする。時代の流れ的には笑ってる場合じゃないからこそ更に。散々笑って美味しいめを見て利休に見られてあわてる織部様も相変わらずw【26/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「八犬伝-東方八犬異聞-」11 そうすけの影さんなかなかエグいことするなー。集まったらっていうのは八犬士が?年相応になったしのが色っぽくて里見さんの自己犠牲的なとこも含めてあそこは眼福でしたな。【25/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「石田とあさくら」11 石田の笑顔訓練ほっこり。最近ホント石田可愛いよ石田。色々と新しいフラグは立てつつやっぱり一番の笑顔はそういうときに生まれるのねw【24/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ラブライブ!」11 張り切りすぎて本番倒れちゃったほのかは気持ちは分かるけど…周りの声ちゃんと聞かなきゃって自分も振り返って反省。。本来ストッパーになるはずの小鳥ちゃんが自分の悩みで手一杯だったのもあるのか><【23/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」3/17 花言葉に左右される中島兄弟かわゆ。中学時代からのまさかのときめきあるかもね。隠れた力と普段やらないことをちょっとやったらたまたま出来たってのはちょっと違うのかも。【22/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」23 ピタゴラス伯爵の生死がはっきりして本格的にルークの本性もでてきましたな。はい僕のカイト発言いただきましたーっ。キューちゃん始めアナもギャモンもまた集まれてよかった。【21/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」23 ふへへへジュダルの嘘泣きシーンは思わずムービー撮りました←ハラハラする紅玉ちゃん可愛いそしてシンさん悪い男や(笑)ムスタシム関係のキャラ好きなんだよなー次回みるの辛ら。モルさんも素敵だった!ゆっくり回復してー【20/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「HxH」71 いいエピソードだったー!ゴンの真っ直ぐなとことかキルアとの信頼関係とかレイザーとのジンの話とか胸アツ。最もときめいたのはヒソカ交えた作戦!何あれみんな可愛い。【19/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガード リンクジョーカー編」10 中等部の同好会室・・・!先輩風吹かせるこもいくんの空回り具合w綺羅の歌姫使われてるー!やっぱりカード欲しいのでまずはゲーム買うかも←【18/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」587 たしぎちゅわああん!とそれよりスモーカー大佐!もはやローの技がどれもチートすぎてちっとも勝てる気がしないよーでも格好いいよー。ルフィと再会で更にワクワク。【17/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生 日本の昔話」50 鬼ババと思われてた元村娘がテレながら正体明かすの可愛かった。白い狼話はちょっと怖かったけどおばあちゃん助かってよかった。月日の話は初めて知ったけど成る程すぎて学になったおー!【16/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「トリコ」96 小松さんの一生懸命さにライブベアラーが絆された!先週まであんなにビキビキしてたのにいい奴すぎて一気に好きになっちゃったよもう!王に始末されませんように。【15/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビーストサーガ」10 必殺お互いに放ってついに決着!?どちらが勝つにしろ相手側はどうなってしまうんだろう。そして噂のブンドットさん登場に思わず何だコイツ⁈と爆笑してしまいました。ちょー好き【14/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドキドキプリキュア」7 トランプ王国からの帰還シーン熱かったな。王女様も素敵だけどベールの渋さもたまらぬ。塔を埋め尽くすカエルジコチューの群れが不気味すぎた・・・泣【13/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」27 ツルギの新展開も気になるけど残された光達の状況もワクワク!キザクラの展開もドキッとしたけど気になってるくせにあのハクアの言動もキュンとするなあ。あと拷問ルドルどきどき///【12/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」49 新田の誤解されたままでもよしとする姿勢は中々出来ることじゃないけどこの状況で離脱したいとか流石に一人で収集できないよー。やっと素直に全部話してみんなに頼るのかな?【11/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」49 結局メディアもいい人終わりなのかー>_<ありがちな後妻設定じゃなくエデンはちゃんとした子供だし最後は親心が正しい方向に働いたのね。今後どう収束してくのか楽しみ。【10/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「AKB0048 next stage」11 ちえりちゃんちどんだけ豪邸・・・!そりゃ財閥だしなあ。どれだけ一心に伝えようとしてもお父さんにとっては商売に利用するだけなのねと思ったらスナイパーだと!?【9/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「みなみけ ただいま」11 保坂さんの女子力がぐんぐん上がる!編み物まで始めるとは。分かりやすいマキちゃん褒められて照れる様子も含めて可愛すぎてきゅん・・・【8/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド」35 ミコトは本当逞しくなったなあホロリ。倒した途端ディアガーやっぱり仮面取った方がいいなとか思ってしまった不謹慎さ。消滅しなかった分ちゃんと分かり合って仲間になってほしいな。【7/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」11夏川の孤立しだしてる感じは気になる。これはフェイクが本物になる過程ですかね分かります。叔母さんこっちの人間だw【6/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」23 うわああクドホント可愛いいあああ!りきの思いが届くのはファンタジーなんだけど嘘くさくなくてクドの台詞込みで感動した。小さいのにひざくらいまでのロングヘアの子が一生懸命してると問答無用で可愛いんだと再実感した。【5/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「D.C.Ⅲ」11桜についてもさくらについてもついに色んな謎がちょっとずつ明かされてきましたなあ。設定設定がガチ前世だったなんて。現在のサクラ伝説とどう絡んでくるのか楽しみ。【4/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」691 うをを昴さんとせらさんが格好いい!推理中もだけどそれ以外での探り合いにドキドキしたー。コナン君もばれちゃったのかな?あむろとの三つ巴楽しみ。【3/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」24 乾さんがあんなにあっさりと・・・。泣きはしたけどさきは強いと思う。しゅんの名前思い出した!あれは霊的な感じでさきを導いてるのかしら。。【2/89】 #涼のA中 #ryo_ac

「さくら荘のペットな彼女」22 青山のぽろぽろは見ててきつかった。そらたの悔しくてやりきれない気持ちも。自分だってそれどころじゃないのにお互いを支えあっててその危うさとかでもそれが拠り所でもあってそんな青春!って感じ本当素敵。【1/89】 #涼のA中 #ryo_ac






Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ