★【主催イベント】ノミカイ。vol.02のお知らせ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

お待たせしました!
2ヶ月に1度の大人の(?)集まり
あの3人が帰ってきます!

$小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』

ノミカイ。vol.2~四月生まれの小新井さんと花見しようよ!え?小新井さん、花より団子。24歳も色気より食い気・・・orz~

長っ!

今まで出演者それぞれの誕生日月に行われてきたこのイベント
いよいよ小新井誕生月!ということで、色気より食い気!三次元より二次元!でお送りいたします?!

お酒あり、女子力あり、お歌あり、ゲーム・・・罰ゲームありのイベント!
私達が召集する飲み会にあなたも遊びに来ませんか?

今回はまたもや会場を変えまして、ちょっと広めの会場でわいわいパーティ気分の会です!
遂に解禁ノミカイ。オリジナルグッズや色んな仕掛けもあり?の!予定!

みなさんぜひぜひよろしくお願いします!


【日程】
4月23日(火)
19:00 OPEN
19:30 START

【会場】
原宿ヒミツキチオブスクラップ
★地図
東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1F
最寄駅 東京メトロ 明治神宮前駅 徒歩2分、JR山手線 原宿駅 徒歩5分

【出演者】
小新井涼
小市眞琴
三宅克幸
and more...?

【チケット】
前売り \1800
当日  \2000
飲食代別

【チケット購入】
コリッチ⇒http://ticket.corich.jp/apply/44637/
メール⇒nomikai.pp@gmail.com


お待ちしております!!