*●w●){涼の只今アニメ中#15まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


「銀河へキックオフ‼」英語ペラペラな三つ子もたじたじなしょう君もキュン…!自由な発想を尊重といっても少し甘くなってきてる?プレデターの子達へのコーチの渋い顔が気になる。【90/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヘタリア」2 みんな大好き学園もの!国ごとの特徴ある感じも歴史系好きだからたまらないのだけどそれ以上にみんなが真面目に(?)部活動を行ってるってとこが可愛い^^【89/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「秘密結社鷹の爪NEO」37 今週はお休みでした【88/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「地獄ようちえん」4 麻雀をする幼稚園児wしかもその歳でイカサマまで駆使するとは流石地獄幼稚園の園児達。翻弄される先生が可愛い。サキュバスちゃんに自然と助け求めちゃうとこも。【87/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕の妹は「大阪おかん」」5 おお!やってくると思いました阪神ネタ!ってその前に背中の毛を云々にまずツッコミたい。確かに独特の風習もあるけど応援してるチームへの情熱はサポーターやファン同士一緒やね。【86/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヤマノススメ」5 山登り仲間登場ー。やらないで後悔するよりryは迷った時いつでも思えるようになりたいな。とりあえず楓さんの下着?姿エロいですにゃー///【85/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ぷちます!」20~24 もふもふちひゃーもやよもしっぽゆきぽも可愛い!ライバル関係なちっちゃんもPに弱いとこまで含めて可愛いよー!一匹くらい家にほしいですはぁはぁ。【84/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「百花繚乱サムライガールズ」4 幸村さまが可愛いすぎるー!わざわざ本で予習とかドキドキしながら夜這いしちゃうとことか強気だけど初心でキュン///これは武将達もだけどむねあきらの能力すごいなー。【83/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」5 ロシウ出てきたー!司祭様実はいい人で嬉しかった。次回まで地下と地上とのカルチャーショックにわたわたするロシウさんを妄想して待っておく←【82/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」18 うわああこれまた胸アツ展開だった!作者と編集者との関係ってひとつの作品つくるのに本当に大事だと思うからあんなパートナーに巡り合えた二人羨ましいなあ。毎回私もまだまだがんがらなきゃって思ういいアニメだあ。【81/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル」167 え、エルザかっこええええ!まさかとは思いつつも一人で100体倒しちゃうなんて。フェアリーテイルもポイント溜まってきて面白くなってきたぞー♪【80/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティリズム・ディアマイフューチャー」43 うわあああん教会広場でのショーは目から汗出た!(´;ω;`)プリズミーもピュリティーもみんな可愛いしキラキラで充分プリズムクイーンだよおおう。新しいOPとEDも好きすぎてやばい。【79/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジュエルペット きら☆デコッ!」44 黄一君は男前だよ!何かこう、レッドのあれは気にしない方がっていうかああなっちゃダメだってwサフィーちゃんの頭いいのに鈍感な感じ素敵。【78/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」43 あの格好で鬼をやってくれるなんてお父さん方の気合い半端ないなー!モモちゃんが一人で鬼に気づくけどみんなにあしらわれちゃってるあの感じ経験ある。ハムちゃんずがいてくれるのはいいなー♪【77/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」2/2 あだっちーちゃんの出番がバンバン増えとる!すごいなあ可愛いし。友達のいない設定のテイラーさんも可愛いw【76/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエルマスターズビクトリーV」43 トッキュー8とか普通に面白そう!カードゲームによっては出来ない遊び方だけどこれならあんまり初心者と慣れてる人の差がつかなくていいなあ♪【75/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー プライム」44 スモークスクリーンのちょっとチャラいけど熱くて真っ直ぐな感じ好きー!今までのオプティマス隊にはいなかったタイプ♪バルクヘッドの落ち込みようは心配だけどこれからの活躍が楽しみ!【74/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」16 自覚した葉風さんが本当に可愛いのだけどまだ愛華ちゃんを想ってるんだろうなーっていうよしのを見てると切ないよー!あと絶園の魔法遣いの演出が凄まじすぎて思わず笑ってしまった。【73/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」4 太陽を檻に(以下略)の吸血鬼幼女が可愛くないわけなかろーが!黒ウサギも十分魅力的だけどね。ギフトゲーム勃発でワクワクー♪【72/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「まおゆう魔王勇者」5 むはー!魔王が可愛すぎて辛い。なんて女の子!奥手な勇者ももえる。女騎士との好敵手であり友達っていう感じの関係もよいなー。固有名詞が無いのにこんなに魅力的なキャラだらけで不思議な感じ。【71/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕は友達が少ないNEXT」4 あんな美少女達と遊園地って羨ましすぎるぞー!あと逆発覚な幸村さんにびっくり。夜空も肉も可愛いけど片思い相手の前でガチリバースって不幸すぐる。。(´;ω;`)【70/90】 #涼のA中 #ryo_ac

2月13日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ささみさん@がんばらない」4 実は肉腫ちゃんというどんでん返しいいなあ。どう見ても某あなさんなお店やら家族計画やら地味にじわじわくるネタが面白かった。【69/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「あいまいみー」5 あいちゃんが時空の狭間にー。全くもって超絶展開だけど突っ込んだら負けだろうwこの勢いが好き。【68/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「閃乱カグラ」4 合宿とか掃除や料理や水着などなどご褒美すぎました///変に嫌らしく見えないのは霧夜さんはじめ周りの大人が色目で生徒を見てないからかな。お色気シーン沢山だけどなんか健全^^【67/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦姫絶唱シンフォギア」5 りょうこさんの裏切りフラグといいますか、真の姿がチラチラと出始めましたなあ。かなりのドSさんで余計エロいです(>_<)翼さんの復活待ち遠しい。【66/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「キングダム」34 飄々として余裕あるし大物だとは思ってたけど、まさかの敵の大三天だったとは。戦略のぶつかり合いはかなり熱いけど漁夫の利よろしく今攻められたら大変なんで早くみんなに情報いって!【65/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「おしりかじり虫」15 テレビ撮影と知ってからの家族の変わり身速かったなww最終的に番組のっとってのCM流石ですかじり屋さんww【64/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビビッドレッド・オペレーション」4 追加戦士はコンピュータヲタちゃん!はわー可愛いのに趣味やら引きこもりやらと残念要素のあるキャラってときめく。ドッキング後の姿も女神すぎて惚れるおー///可愛いよー!【63/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「忍たま乱太郎」20-45~49 おりん婆ちゃんに変装した利吉さんかっこよす。左門先輩沢山出たなー♪決断力のある方向音痴ぱないすーwなめさん話もきさんた安定の可愛さ。【62/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」3 なんか先週あたりのあたしに髪型も髪色も似ててドキっとしたw自分だけのものにしたいから他を排除ってちょっとヲタ的な独占欲にも似たようなことあるかも。少し感情もあった?って描写が好き【61/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちはやふる2」4 強いのに運がないとか努力が敵わないと思い込んでトラウマになってしまうの分かるわー。でも集中力が上がって持ち返した太一さんやっぱり格好いい。はなちゃんも勝ちたいと思い始めてて胸アツや。【60/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」17 ワムウのあああんまあありだあああの描写がカラフルで迫力あったー。やっぱりゲームでは最強なジョジョかっけー。心配するシーザーも可愛いなおい。【59/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」2/1 草津旅行素敵ー。初登場の野原一家も色々惜しい感じが面白い。家族構成も行き先云々もだけど一番笑えたのは向こうのペット。シロより確かに賢そうww【58/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」2/1 宇宙風呂いーいなー。風呂桶で地球をすくったしずかちゃん最強すぐる。スネ夫の片思いに空回る姿も可愛かったけど流石のオチでした。【57/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」15 あいりちゃん。。迷った挙句通報するカイ冷静だなあ。雪を降らせたフラウたん男前すぎて惚れたわ←【56/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「それいけ!アンパンマン」2/1 マダムナンといい今回の小松菜さんといい時々いるバイキンマン好きなキャラ面白い。照れるでもなくキョドるバイキンマンが。お野菜いいなー。【55/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「PSYCHO-PASS」15 ヘルメットを被った人達もだけどそれを見て自己防衛だって言って同じくらいえぐいことしてる人々の姿も恐ろしい。絶対神話の崩壊って何かデジャヴ?こうがみさんの頭のキレ具合素敵。【54/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝」518 お互いの本心ではちゃんと分かり合えてるのに勝手に操られて攻撃しなきゃなんて辛いなあ。操られてる側の早く殺せって言葉も切ない。イタチ兄さん一枚上手だったけど。【53/90】 #涼のA中 #ryo_ac
開く
2月13日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ポケットモンスターBW2」111 チェインさんが可愛いすぎて可愛いすぎて白か黒か買いたくなった。うをを黒髪シャツイン真面目って見た目的には某副会長に似てたりもしますが怖くないよシーンでの優しさにもキュン///推すわーこれから。【52/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」16 新撰組と見廻組かっけー!でも今回一番格好よかったのは将軍様だよー。銀さん達の反撃開始だ。【51/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」42 グリズリーさんの面倒見のよさもえる。アロマとか可愛いなおい。今回は学生時代の二人のエピソードもキュンキュンしたなあ!奥手すぎるグリズリーさんかわいすぎだよおお。【50/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEXAL Ⅱ」88 真月さんんんん!思わずさん呼びになっちゃう程びっくりそして萌えた!いつもはドジキャラを装って警察モードだと割りとSっ気たっぷりでとても美味しいですwwアストラルの心配もせずにhshsしちゃってごめん。【49/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「GJ部」4 きょろ君はコスプレ姿属性があるのか…。本当にあんな本職のメイドさんがいたら借金してでも雇いたいわ!みんなの色んな衣装も素敵だったけどキララの花嫁と部長のハムスターが最強すぎた。【48/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「THE UNLIMITED 兵部京介」4 チルドレンかっこかわゆー!最後泣き出しちゃうとこは年相応でそこもキュン///アンディも認められてよかったね。少佐ストラップ肌身離さず持ち歩かなきゃねw【47/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「gdgd妖精s」4 いきなりジャムの話とか魔女を広げる気ゼロ⁈と思いきやソアルジェァムめっちゃわろたwwwあと個人的には今回の次回予告が楽しすぎてまさかのカミュ氷河指定対決チョイスに小宇宙感じてしまいましたwww【46/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「まんがーる!」5 写植選びは指定がないと編集者さんが決めるのだねー。チョイスひとつでその台詞の受け取られ方がかなり変わってしまうし責任重大だ!でも遊びたくなるのも分かるわー(笑)一度一覧見てみたいなーフォントって結構ときめく。【45/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦勇。」4 フォイフォイwwお連きがあんなかなりのロリコン爺さんの時点で色々立ちまくってるフラグが心配。魔王は今週も使えないとこがむしろ可愛い。【44/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「AMNESIA」4 やっといい感じになったと思ったらシン√終了とかそんな感じ?延々と色んなパターンの8月1日からの何日かを巡るってやっぱり平行世界とかなのかなあ。とりあえずオリオン早く出てきてー!【43/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「イクシオンサーガDT」15 バリアシオンのドS具合も姫との会話で貸しを作った流れもかっけー。鼻メガネが印象強烈すぎるのはコン達の気持ち分かるわ。そしてしんではいないと思ってたけど銃弾避けの理由がみんな酷いwww【42/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマン es」17 熱血指導いいですなー。かつて闇を抱え込んでいたからとか悪そうに見えて情に厚いとこ素敵。そして久々に聞いた新はぐれ狼の掟わろたw【41/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまこまーけっと」4 あんこちゃんかかか可愛いすぎる!なんかいいなー。ちっちゃい頃地域の行事とか家の手伝いが少し気恥ずかしかったり好きな子意識しすぎて避けちゃうとかほんわかするー(*´w`*)【40/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」51 わーん漸く作られた最強のLBXまでミゼルに奪われてしまうとか絶望的すぎるでしょー。対抗手段がないダン達に対して鬼に金棒すぎる。もっと強いLBXが出てくるのかなあ。【39/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO CS」39まさかの昨日の敵と協力!パーティ3つで普段レギュラー以外のキャラを育ててなかったと後悔するイベントですね分かります(笑)きどさんに豪炎寺さんの登場嬉しす。【38/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「LINE OFFLINE サラリーマン」10~12 顔書けばバレないってサボり方もすごいけど寝返り技すごいなあ。ドミノ方式での気絶ネタもwそしてブラウンとのじゃんけん怖すぎるわ!【37/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトルモンスーノ」18 ゾンビノアってwお供え物がクッキーっていうのもファンシーでなんだかほっこり。久々登場のダークスピンのメンバーはドロ●ジョ一味臭が増していてなんか憎めない^^ビジョン復活おめーノアー。【36/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO SDロック・リーの青春フルパワー忍伝」43 もはや目立たずにはいられないリーと大蛇丸の宿命。サイはよくやったよ(笑)あとカブトのツッコミよろしく、トイレを汚く使いたくなる忍術ってもっと他にすごいことできるだろーよーw【35/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」17 練習はいいけど黙って病院抜け出すのはやめてよお父さんwでもお父さん想いの委員長いい子だなあ。トーマ周りのメガネネタやらカエル軍団やらがシュールで可愛かった。【34/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「幕末義人伝 浪漫」4 水着サービスも勿論だけど今回はトレジャーハント的な展開で楽しかった!埋蔵金とかまさにロマンだねぇ!結局お宝すっからかんなオチもお約束だけど見ていてスカッとして面白かったおー。【33/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「キューティクル探偵因幡」4 遥ちゃん鬼畜ブラコンすぎかわわわわ!てかノラのみんな可愛いわ。猫好きを犬好きに変えるだなんて何という恐ろしい機械…!しかしやっぱり猫が好きー!【32/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「琴浦さん」3 うわーん、振られたからって自分の手を汚さず身内の武力を使うのはズルいでしょう。それでもしっかり受け止める琴浦さん見て嫌うのやめてくれたらいいな。せっかく上手くいきかけての失踪も、早く捕まえたげてー!【31/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」何というかこれは子供向け番組だと思ってなめてかかったら痛い目見るくらい時々ドキッとするような場面があっていいな。いちごの頑張る姿も明るい姿も元気出る♪なんかフレプリと通じる熱さもあるかも。【30/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!ゆめキラドリーム」いくら今まで研究に明け暮れてたからってそれでいいのかロボスキーっちw幸せそうで何よりだけどwまめっちとライトっちのライバル関係清々しくてよいな。【29/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」42 もう嘘はつかないって誓ったのにフォグはなかなか治らないだろうな。リーダーの豹変具合すごい。メタケイが心配になるのも分かる。でも戻ってほしくないゴンも可愛かったー。【28/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」1/28 毎度のことながらひつじいの忠誠心というか執事として仕事ぶりはホント立派すぎる。優しい鬼だと分かって素直に謝る子供たちもええ子や~。【27/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」31 やばい今回めちゃくちゃ熱かった!織部さまのあの捻くれた悪どい感じも憎めなくて好きなんだけどやっぱり伊達さんの潔さは格好よかった!死装束のエピソードってホントに織部様の案だったのかな?【26/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「八犬伝-東方八犬異聞-」4 おさきさんとはまじの関係も見ててキュンキュンなのだけど今回はとりあえずお兄さんにやられましたね。いやあざといとは思いつつもあのド天然ホ●ォな感じは思わず吹いたわ。【25/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「石田とあさくら」4 あれっ⁈先週のNHお父さんはあれでお終いなのか!毎度出てくる山田くんが本格的に石田の妨害耕作に出たけどあのあさくらの人気はホント一体なんなのだろうw【24/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ラブライブ!」4 なにこの後輩達可愛い!りんはともかくまさかまきちゃんで一緒にはなよちゃんを奪いあうとはね。一気に部員も増えて順調♪生徒会周りも早く絡まないかなー。【23/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」1/27 スキー楽しそうだなあ♪でも大家族だと移動にも宿泊にもレンタルにも大変そう。湯たんぽも冬の必需品!でも流石に花子には笑ったw【22/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」16 いつもは尖ってるけど女子を逃がしたりさりげない気づかいしてるギャモンさんにはギャップもえする。人間らしい感情全部カイトに向けちゃうルークも冷酷に見えて実は子供っぽくて可愛いよね!とか思ってしまう。【21/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」16 最後の最後で倒さなきゃいけなくなる相手がカシムって切なすぎるよアリババさん。早く開放したげてー(´;ω;`)ソロモンの知恵を手に入れたアラジンの落ち着き具合素敵。でもそれにキャンキャン噛み付くジュダルさんhshs。【20/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「HxH」64 ビスケさんの修行シーン好きだなあ。初期の頃のワクワク感が湧いてきて安心できる。一方で対比的にボマーのえげつなさも出てきてGIの怖さも見え隠れしてくるのにハラハラ。【19/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガード リンクジョーカー編」3 コーリンさんファンかと思いきやまさかのアイチくん狙いってとこでグンとテンション上がったダメな大人です← 石田くんと仲良く喧嘩してくれればよいよデュフフ。【18/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」厳しいことを言いつつも見捨てないサンジさんマジ男前。子供たちかわゆい。やっと黒幕ちっくな方々も出てきてわくわくドキドキ。【17/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生 日本の昔話」43 今回は言い伝えてきな不思議な話やら嘘をつくと損する話とそれぞれ違ったテイストだったけど最後の話が頓知合戦みたいで一番好きかも!最終的に仲良くなっちゃうとこもいい。【16/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「トリコ」91 バケツプリンでもなくお風呂プリンでもなくマウンテンプリンかあ。ロマンですな!相手のチート具合も容赦ないけどココさんも能力半端なくて心強い。【15/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビーストサーガ」3 王様子持ち⁈← というか王子がいるくらいの年齢ではあったのね。あれだけやんちゃなのに。事務より身体を動かす方が好きな豪快な王いいなあ!王子も似てる♪【14/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「スマイルプリキュア」48 ありがとうプリキュア。一年間ありがとう。すっごく綺麗でキラキラで絵本モチーフらしい勧善懲悪ぽくありながら悪役の気持ちもしっかり描かれてる素敵なシリーズでした。【13/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」20 ブリンガーの「それは逆恨み」っていうのは残念だけどそうかもw【12/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」42 ううう、タイムリミットが迫る中でもバディ優先できる精神がすごすぎる。諦める時も潔すぎて。。二人ともどうにか助かってほしいよホントに…!【11/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」42 イオニアさんのアテナへの愛情が独りよがりすぎてぎにゃああああ!ってなった。そりゃあ青銅にも負けますって。ぬぬうん。【10/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「AKB0048 next stage」4 一人一人の言葉とか緊張からの体温の変化とか過呼吸とか視てるだけでこちらまで伝わってきて熱い回だったなー。女の子の熱量とキラキラとパワーって最強。【9/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「みなみけ ただいま」4 保坂きたー!安定の気持ち悪さ。やる気のベクトルの迷走具合が素敵。なつき周りの意識してる感じも可愛くていいなー♪【8/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド」28 パーンの再会シーンがめっちゃよかったあああ!あの強気なパーンが不安気に話す姿も堪らなかったし「これから好きになるから」って言ったミコトちゃんが素敵きぎて…!【7/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」4 ちわわちゃんかっけー!最後の潔さも素敵。夏川さんもなんだかんだいい子。次登場?な新キャラちゃんも楽しみだー♪【6/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」16 まさかの三枝さんの過去話が重すぎてびっくりした。似てるしでも苗字違うしと思ったらそういうことなんだ。お互いが幸せになる解決して欲しいな。ミッションスタート!【5/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「D.C.Ⅲ」4 理事長若すぎでしょー!笑 どちらにせよさくらと瓜二つで今の姿を考えるとやっぱり霊的な?謎も深まりつつ姫乃ルートへ。幼馴染の付かず離れずな感じよいねーでへへ。【4/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」684 名探偵は事件を呼んじゃう性なのね。なんだかタイムリーでちょっとどっきり。沖矢さん相変わらず怪しくてよいねー。容疑者達はグルなのかな?【3/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」16 先週ヴィレッジと似てるっていったけど世界の仕組みに関してはサイコパスも似てるかも。完璧で潔癖だからこそ気味が悪くて歪。夢の少年は何を警告したんだろってか誰?【2/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「さくら荘のペットな彼女」15 ミサキ先輩とじん先輩すごくすごく好き。お互いのやりたいことが分かってるからこそ自分の存在が相手の足を引っ張らないようにとか好きなことに打ち込む相手が好きとか素敵だな!理想!【1/90】 #涼のA中 #ryo_ac




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ