*●w●){涼の只今アニメ中#12まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
「まおゆう 魔王勇者」1 かつてこんなに可愛い魔王がいただろうかあああ(悶)というのは置いといて、戦争を肯定せずともそこで生まれる利益をここまで提示してくるお話って珍しいかも。某掲示板で流行った本当の勇者伝説思い出した。これは楽しみ。【82/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイトヴァンガード アジアサーキット編」104 最終回ー。最後はしっかりボイドにも打ち勝ってアイチ君に力を添えたレオン様潔い。次回からは高校生かー楽しみ楽しみ。【81/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちはやふる2」1 兎に角描写が美麗ー!そして太一の格好よさは異常です。周りにハマってる子が多いの分かるなあ。光の描き方かなあすごく画面がキラキラしてて素敵。根っこの部分ではヒカ碁に似た魅力を感じた。【80/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」 おー、アニメも18年目なんだ。新しい倉木さんのOP好きだなー。高木警部も描写が更に大人になってる気が。時の流れを感じるなー。佐藤さんは相変わらず美人やで。【79/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」1 アンチ恋愛同士のフェイクカポーとは新鮮。夏川さんの強かさすってきー。そしてここでも中二が弱みに。男子の中二率ってそんなに高いものなのかな?作品全体のパステルな色合いが可愛くて素敵。【78/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「D.C.Ⅲ」1 おにゃのこみんな可愛いなあ。特にるる姉シーンはこんな娘いたら色々大変だろう状態だったわけで。あと杉並さんはガチなのかギャグなのかどちらー?【77/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」13 何故これを夜中一人で視てしまったのか…まさかのヒタヒタ回でめちゃくちゃ怖かった。うーむむまもるとまりあさよならですかな。寂しす。【76/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド」25 わわわっまさかのここでパーンさん裏切り⁈自分だけ強くなれなくて不貞腐れるってよくあるお話ですがちょっとこの展開は滾るとか思っちゃったりなんだり。新キャラ4人の登場も楽しみ。パーンさん格好いいよパーンさん。【75/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」13 鍵さん特有の不思議ワールドに突入してきた!消えたみおはどこにいったのかみどりって本当は何者なのかとかこれもミッションとか世界の真実に関わることなのかううっドキドキ。にしてもみどりさん色っぽい///【74/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「おしりかじり虫」12 で、ですよねーwwwなオチでしたw変わった形や珍しさを求めるより単純に具材を工夫すればいいのにとか野暮なことを思ってしもた。たこ焼き食べたいなー。【73/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」39 地球と月の様子が交互に割とじっくりめに進んでくなあとか呑気に思っていたらひびとー !さっき油断するなって言ったばかじゃないか。ううう気になる次回予告とかもやめてってー。【72/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「忍たま乱太郎」20-29~33 わーいリピート放送だけど久々にリアタイで追える幸せ。しかしだねとりあえず豆腐地獄の段はあれ狙わなかったとは言わせぬよどういうことだねとか思っちゃう私の目が相変わらず邪だという事実を突きつけられました。【71/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」2 やっぱり展開がスポ根的な熱さ!カラフルな色合いとか力強い線とかグイーンってスピードとかバインバインなヨーコたんとかも好き!うじうじなシモンもまだ可愛いなあ。【70/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふしぎの海のナディア」38 グラタンありがとおおお!サンソンの名言も出まくりでムネアツ展開に目から汗が噴き出まする…!遂に来週最終回とかうわわんホント無人島でのあれやこれが一体なんだったのかってくらい熱いぜちくしょい!【69/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」15 うををやっぱり毎回の描き方とか盛り上げ方とか原作が原作だけにそこから巧妙なんだろうけどアニメでも変わらず熱くていいなあ!カラーの仕掛けも阻止レースの結果も楽しみ! 【68/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL フェアリーテイル」164 カグラさん凛々しいしユキノさん美人だし眼福で熱いバトルだったああ!聖闘士好きとしては十二門も13番目の蛇使い座も嬉しいところ 。カグラさんが衣装から全部格好よくてホントツボだった。【67/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティーリズム ディアマイフューチャー」40 PURETTYの新EDがPV含めてかわゆすぎるー!ユンス親子のエピソードよかったな。ショウとの協力楽しみ!ラブミックスは残念だったけどきっとみあ達がなんとかしてくれるハズー!【66/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀河へキックオフ‼」33 遂に決着ー!最後まで試合を楽しむプレデターの皆がキラキラで熱かった!本気で攻めてきたアマリージョもいいチームだなあおい!遂にスペインへ!世界へ進出ワクテカすぎる!どうでもいいけど延長戦5分ハーフってすごいww【65/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジュエルペット きら☆デコッ!」41 ネフライトの片想い可愛いすぎるー!まさかのルビーに恋しちゃうとはw始末屋≒掃除屋とかけてのあの仕事内容?何気にちゃんとドイツ製だったり細かい設定が笑えるwぴんくもこの鈍感うさぎとか言っちゃったよw【64/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」1/12 まさかのタイムトラベル⁈ガチバクって何ー。そしてハイパーヨーヨー。本当に大きなオリジナルデザイン作るんだ!使いやすいならやってみたいなーなー!【62/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」40 ぬけないくん声がかわゆい///フリーダムさがいいなあ。ペットに関するあれやこれは一度は経験しますわなあ。生き物を飼うって楽しいけど大変ですな。【63/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエル・マスターズ ビクトリーV」40 先生…笑。オサムがすごくいい人だ。三角頭のニヤニヤ顔がちょっと気になるけど。クラスのみんなの願いが個性的ーw【61/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマープライム」41 今回ものっけからパロが満載で毎回ホント勉強になるー!バルクヘッドとミコの回想ジーンときたお。ファウラーさんも熱い!これで先週のラストに繋がるのか。無事でいてー!【60/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」13 すっっごく今更ですが原作スパイラルの方だったのねー!復習しつつあの後の展開がちょろんと出されて更に先が気になる…てか絶園の魔法使い そんな簡単にバラしちゃうんだー!【59/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」1 おおっギフト操る問題児たち格好いい!絵も綺麗だし設定もファンタジー色強くてワクワク♪黒うさぎ可愛いよう。これからの展開が楽しみー!【58/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」14 シーザーきたきた!仮面の男達も全員目覚めちゃって赤石の話も出てきてだんどん動いてきた感じ!まだシーザーと喧嘩してばっかなジョジョかあいいね!【57/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」1/11 遊んでるうちに本来の目的を忘れちゃうとかあるあるー。あと何時の間にしんちゃん家もアクション仮面の VHSがDVDになってたのにびっくり。時の流れを感じますなあ。【56/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」1/11 人間貯金箱かああたしも無駄使い防止に欲しいお。ホームズセットも無くしもの探しによさそう…ってどっちも普通にがんがりなさいあたしorz【55/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「それいけ!アンパンマン」1/11 雪だるまん健気かわゆい。いいなあスキー行きたい♪切りたてのカステラも美味しそうだー。ぐうう【54/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕は友達が少ないNEXT」1 ううむ変態スト●カーになっちゃった星奈も相変わらず流行を勘違いしちゃったり悪ノリしちゃってる隣人部も可愛いなあ。そしてエンドカードがokama先生だー!はわわ可愛い可愛いよう。【53/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ささみさん@がんばらない」1 ささみさんかあいいよー。シャフトさんらしさ全開でありつつほわんとしててキュート。と思いきやSF混じってて、三姉妹も何者なんだろ。今後の展開も楽しみー♪【52/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「あいまいみー」2 今週もとことんシュールだった…漫画のせいで一家離散てどゆこと⁈ムーンさんも謎すぐる。あと吐瀉はお約束なんなー。【51/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「閃光カグラ」1 転身だあああああ!忍者だけに!おにゃのこめっさ可愛いしバインバインでええなー。浅草あたりの風景も好きー。【50/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦姫絶唱シンフォギア」2 リアタイで追えてなかったので2期に向けて再放送視聴するぜ!翼さんがいちいち可愛いのと奏さんが格好いいよう。【49/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」39 かくし芸大会楽しそう♪ドミノが大作すぎるwそして珍しくチヤホヤされるペンギンさん。お正月くらいはねw困るパンダくんかわゆすす。【48/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「gdgd妖精s」1 謝罪会見したそばからのパロディきたーってもう途中から振りにしか思えなかったよwwさかもわーいらき☆すたパロじゃまいか!何か嬉しいぐふふ。【47/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「まんがーる!」2 格好いい主人公に名前で呼ばれたいって気持ち分かる分かるー!しかし残念なことに私の名前だと殆どが男キャラなのだった…でも可愛いヒロインに名前を呼ばれるうへへはあるからオッケーって感想じゃなく終わった。【46/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまこまーけっと」1 これはいい癒しアニメー♪オリジナルでこの題材は少しびっくりしたけど商店街とかちょっと田舎な雰囲気とかノスタルジックでほっこりするー。鳥さん可愛いし。もち蔵の片想いにも注目ですぞー!【45/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦勇。」1 ぬおおこれはすごい予想以上のシュールアニメなのに豪華な感じ!ヨシヒコか!すごいなあ主題歌JAMproさんかよう。そしてうーさーが何気に出演されてましたね。謎い。【44/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「AMNESIA」1 おおっこれ乙女ゲー原作のアニメか。ファンタジー色強めだけど記憶喪失は面白い。あと主人公設定とか池袋界隈とか絶対女の子自己投影しやすいんだろうなって思ってすごく上手いなあ!って思ってもーた。【43/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「THE UNLIMITED 兵部京介」1 あたしも絶チルはちゃんと視たことないのだけどこれはこれはこれはーッ!兵部さん最強すぎ格好いいそしてアンディさんの正体も含めると今後に期待せずにはいられぬむふふふ。【42/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「さくら荘のペットな彼女」12 文化祭いいねー!やっぱり学園ものでは欠かせぬ行事だよう。リタとりゅうのすけが可愛いすぎてふわわっ。モラトリアムで悩んだり必死に なる姿はキラキラすぎて素敵だね!オーバー成人ですがまだまだ持ってたい気持ち!【41/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「メタルファイトベイブレード ZERO G」38 先週抜かしちゃってたので今回に。最終回ー!ついに熱い想いはスタジアムをも破壊した…!流石のコロコロ具合ぱないです><素敵キャラいっぱいだし世界篇もやってほしいなー。【40/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビビッドレッド・オペレーション」1 何これ可愛い格好いい!オペレーションシステム発動シーンの音楽鳥肌ったー。美少女アニメと思いきやめっちゃムネアツなSFものでこれは楽しみだほー♪【39/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「地獄ようちえん」1 おおう色々と戸惑ったwwコンテンツの1コーナーなのでアイキャッチ的なアニメなのかな。キャラデザ可愛いにぇ。【38/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「秘密結社鷹の爪NEO」この週はお休みでった【37/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「黒魔女さんが通る‼」26 何故か燃えてるぎゅービッドさんwwでも時間巻き戻しも早送りもループも便利だよなー。これが4級でいいのかwでも結局は楽せずがんがれってオチですた。堕落はいかんね。【36/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「K」13 シロ...きっと2期では戻ってきてくれるって信じてるー。宗像個人としては助かって欲しいとか止めを刺して剣を消すとか残された室長を思うと邪な妄想してしまいそうで…ううっ不謹慎。ミコトの最期の言葉気になるな…続編楽しみにしてます【35/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「キングダム」31 姉弟子の復讐の為と戦ってたきょうかいが確かに仲間の為に必死になってる姿にうるっときた。ひしんたいを居場所として守りたいと思ったんだね。しんの作戦にこれは討ち取った⁈と思いきや、次回予告のネタバレコラァー!【34/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕の妹は「大阪おかん」」2 これ視ると大阪行きたくなるー!大阪の 流儀もっと知りたくなるー!あとI'm proud 大阪に対抗して埼玉の歌を作りたくなる。殆どが浦和の話になりそうだがな!【33/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヤマノススメ」2 これは可愛い女の子を眺めながらアウトドア知識が備わるいいアニメとみた! 噂の山ガールにも人気出そうですな 。修行を兼ねて山岳してみたいなー。【32/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ぷちます」5~9 Pの扱いェ。やっぱり癒しはゆきぽなのね。そしてちひゃ!小鳥ちゃんじゃないけど鼻血が出そうなかわゆさ!無いんじゃないよ!スレンダーなんだよ!【31/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」12 うわああ泣いたー!手がまだ震えてるのに頑張って踏み込んだじゅんちゃん偉い!自分を責め続けてたドクもお互いを想い合いすぎてたんだよねええ!分かりあえてよかったよー!いいお話だったー。【30/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「PSYCHO-PASS」12 やよいさん元潜在犯だったのか。佐々山さんは想像してた性格と違ってびっくり。そんな社会になったらレジスタンスも当然出てくるだろうし、白黒じゃないグレー部分を掘り出してくれるこういった作品は本当好きだなあ。【29/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝アニメ500回突破記念SP 力」final うわああドックさんとシセルさんこの戦いが終わったら結婚しようってそれアカンフラグやあって思ったけど無事でよかったよおお!ナルト格好よかったし映画並の手に汗握る迫力よかった!【28/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW2」108 イッシュリーグ終了!優勝はバージルさんか!チームイーブイ流石です。回想もあってこれにてイッシュリーグ編も終了。来週からは遂にエピソードN突入だー!wktkwktk!【27/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」13 一国傾城篇突入ーってことでOPEDも新しく!若かりしころの鈴蘭さん美人だわあ。そよちゃんに月詠さんにノブちゃんにと今回は綺麗どころ多くてでゅふふだったぜ。あとだまリンス最高w【26/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEXAL Ⅱ」85 サブタイトルの通り疾風迅雷に飛び交うカウンターすげええ。アリトさん敵ながら誠実で天晴れー。真月くんもそろそろ正体分かる感じかな?わくてか【25/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「GJ部」1 生徒会とかえびてんとかを思い起こさせそうなまったり部活アニメ♪まず真っ先に制服のデザインに惚れた。そしてキャラデザもキラキラ可愛い。これ絶対女の子も好きだな。キララさん可愛いよおこれは小新井の身長でも遺憾なくコスできるし!【24/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」48 ゴーストジャックされてるからってLBX壊してくのは胸が痛む…オーディーンとの戦闘はイベントぽくて描写が格好いい。あー原作ゲームもやりたくなっちゃうよー(>_<)【23/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO CS」36 騎士姿の雷門イレブン格好いいおー!霧野ー!狩屋ー!うをー!あおい姫も凛々しくて可愛い♪これをきっかけにきなこの謎も明かされてくのかなー。【22/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトル モンスーノ」15 ベクター卿あれ名古屋弁じゃまいかww最近ロックとの絆が危うすぎだったけど今度こそ大丈夫かな。図書館脱出前のチェイスの言葉格好よすぎたー。ノア関連の人達見てるとスターウォーズ思い出す。【21/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「LINE OFFLINE~サラリーマン~」1 想像通りのまったりシュールアニメ。ちゃんとスタンプと同じ名前でキャラ達がサラリーマンやってるー。よい息抜き♪【20/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」14 特番とても分かりやすくていい復習になりましたです。あとぐんじそうた君の過去!久石ってもう総司令縁者確定じゃないかー!これは大決戦のた仲間入りフラグ!楽しみ!【19/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO SDロック・リーの青春フルパワー忍伝」40 大人のメンツwwすごろくに本気な大人達の顔が本気すぎてメンツもなにもあったもんじゃないwそして新年早々必死になるネジさん真面目バカで可愛い。まさかのライバル認定おつです。【18/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「幕末義人伝 浪漫」1 おーそりゃそうかモンキーパンチさん原作だったのね。幕末に義人で五右衛門?と思いきや結構SF混じってたり不思議な 感じで面白い。どんな感じになってくのかなーわく。【17/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「キューティクル探偵因幡」1 予想してたものと180°違って大笑ったwとんでも展開とボケとツッコミの応酬が素敵すぎた。これからの話が楽しみ!【16/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」13 いちごちゃんいくら正月だからってすごいことにw色々と自分に反映して反省…ダイエットがんがろう。やりすぎない程度にねー。【15/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!ゆめキラドリーム」1/7 まじょっこっちドジっ子可愛い♪ゆめキャンっちもレギュラー化なのね。温めてパンをこねるってじゃぱんの神の手思い出したー。【14/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」39 ダンスコンテストの発表とダイジェストあったから今週もSPかと思いきや後半は新作だったみたい?大量のクマリンは可愛いけど結構不気味ww【13/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」1/7 にゃっきぃのお兄さんでた!!年下に混ざってちょっと得意げになっちゃうとことかそんなお兄に負けたくないとかこの兄妹可愛いぞ!でもトリッピー凧はチート過ぎでした(笑)【12/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「百花繚乱サムライガールズ」1 これはよい爆乳アニメ!でなくて、幸村さんがロリすぎて可愛い。 あとちゅうと忠をかけて侍と結びつけるとかもう色々とあれすぎて天晴れだわ!【11/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「八犬伝-東方八犬異聞-」1 ふむむいち話だけじゃまだ流れが分からぬ。けど犬塚しのとか村雨とか題名の通り八犬伝の現代版?敵が協会とかちょっと緋色に似た感じ。大好きな毛野さんがどんなキャラか楽しみ♪【10/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「石田とあさくら」1 えーなにこの石田モテアニメww石田と 将来を一緒にしたい人大杉wきよすぎとかそういう感じじゃないんだ。あさくらあんまフューチャーされないんだww【9/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ラブライブ!」1 廃校を免れる為にアイカツ!ですね色々わかりますた。にしてもこうして題材にされるって本当にアイドル活動自体が流行ってるんだなあなんて思ったり。OPとEDとの繋げ方たまげたー。【8/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」1/6 七草粥食べなかったなー。名前入りの赤ワインとかおしゃんてぃ。キティ飲みたくなりますた。トランプじゃないけど小さいころはカードとか人形とか珍しいものなんでも欲しがったなーってそれ今でもあんま変わってなry【7/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちびまる子ちゃん」1/6 本気の野口さん絶対山田にニラニラしていただろうなあ(笑)年賀状もだもだしてる藤木とみどりちゃんが青春すぎて眩しいwでも正月早々巻き込まれるまるちゃんかわいそすw【10/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」13 ルーク本性出したああ。そのくせ舌打ちしつつもちゃんとカイトを助けるとこがいいよねむふふ。言ってることから動機は絶対ピタゴラス伯爵の為じゃないもん。【9/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」13 サブマド頑張ったー!(また)アリババくん初魔装おめー。そして相変わらず登場が格好いいモルさん素敵。新OPとEDも白龍さん沢山でキュン♪【8/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「HxH」61 ボマーきたー!懐かしい。あとここでのゴンとキルアのありがとう云々のくだりやっぱり好きだー。キルアのモノローグがよい!次回はビスケ合流かな!修行楽しみ!【7/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」579 パンクハザード編突入ー。最早振りでしかないウソップの嫌がり方とくじ運の良さは健在なのねwスモーカー達も向かってるってことは再会フラグか!わくわくわ【6/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「トリコ」88 ジュダルって聞こえてなんて素敵な王国!って思ってたけどどうやらジダル王国らしいですねとんだ空耳だ。白スーツ素敵!あと絡まれて喜んじゃうトリコかわいい(笑)【6/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「スマイルプリキュア!」45 さ、三幹部うううあああ!相手の負の感情も全部受け止めたハッピーにハトプリ無限シルエット並の包容力を感じた。ウルル可愛いすぎて持って帰りたい。バッドエンドプリキュアとかムネアツ展開必至じゃないかあ!【5/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」17 ゴーディさんの裏切りフラグが淀みない。リローヴさんは仲間になっちゃったけどダウジング道具壊したのはGJ!OPの金髪の子ってスオウが人間になった姿?とか思ってたけど違うのか。メガネかけてるぜ!わくてか【4/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」39 千日戦争きたー!一瞬で終わったがな!← 玄武さん格好いい。聖衣を奪ったからって敵ではなかったのね。ソニアさんはスコーピオンか。悔しいが格好よかった…!【3/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「AKB0048 next stage」1 1期途中までしか視てないので補正はよせな>< 反乱というか解放側が逆賊とされながらも戦う姿に鳥肌立っちゃうのは幻水プレイヤーの定めか。瞳のハイライトがハートとかとびきり可愛いよねー。【2/81】 #涼のA中 #ryo_ac

「みなみけ ただいま」1 おかえりー!初っ端から大好きな夏奈の暴走と知らぬ内にフラグを折ってる藤岡が視れてほくほく。春香ねえさまの寝姿と身体つきがけしからぬ!もっとやれ!【1/81】 #涼のA中 #ryo_ac




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ