*●w●){涼の只今アニメ中#9まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
「CØDE:BREAKER」11 刻とへいけ先輩とのバトルやばいw緊迫した状況の筈なのにww先輩が眩しすぎてwwwそしてやっぱり王子先輩生きててくれたあああー!いきなりの人情描写はびびったけど次回待ち遠しい。【82/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「イクシオンサーガDT」10 バレーボールのシュールさwwwそしてホームシックで思い出したけどそうだ紺引きこもりかwこの世界アウトドアでアクティブすぎてその設定忘れてたわ。マリアンが母親すぎて最近本当に可愛く思えてきたから末期だ。【80/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕の妹は「大阪おかん」」1 これはwりぼんちゃんに代わる新しい言語学習アニメか!これは勉強になるしじわじわくる面白さだ。でもでんがなまんがなは言わないよねw【81/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ソードアート・オンライン」24 アスナとの再会きたー!ううっようやく鬼畜プログラム突破。目覚めた世界でどうなってるか、早くリアルでの対面みたい!最終回かードキドキ。【79/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「うーさーのその日暮らし」12 うわああなんか凄く寂しい。最後までネタはまったりな感じだったけどまさかのエンディングは変な感動した。フルの曲もいいな。ラブミーギミー買おう。【78/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガードアジアサーキット編」102 櫂くうううん!!うっうっ段階的にここでラスボス倒れることはないと思ってたけど消えるシーンが美味しry切なくてキュン…双子ちょっとニラニラ。【77/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」12 やばいな面白くなってきた。そしてこの回での神作画なんで更にキツくてよかったなあ。悪鬼と豪魔のくだりは特に。次回も楽しみじゃ(>_<)【76/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生日本のむかし話」39 今回は馴染みのある話が多かったな。知らなかったのは馬と娘の話くらい?改めて聴くとうさぎと亀とかこういう話だったなって結構忘れてるものなのね。【75/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちとせげっちゅ‼」25 先生の女子力に全私が慄いた!なんか変に親近感持ってたから← ちとせ達の力作はちゃんと出来上がったのもすごいけど、小学生にしてそのセンスというのがすご過ぎて逆に気持ち悪いwwいい意味でw 【74/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」11 季節はずれの肝試し大会!各キャラの性格が出て見ててきゅんきゅんした。やっぱり来々谷さん格好いい。にしてもオチがぴいちゃんてwwwそして本物と対戦して勝っちゃった二人最強。【73/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「好きっていいなよ。」11 メイちゃんが幸せそうで何よりだー。歩み寄ろうとしてるのが分かるってだけで照れ隠しはこんなにも可愛くみえるのか\\\でもめぐちゃんの考え方すごく分かるからそれはちょち見てて辛い。【72/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「となりの怪物くん」12 はああ夏目さんかわいいよおお!!ささやんくんもあの何気ない感じがすごく好き!いい仕事するしね!やぶ蛇もするけどwあああ怪物くんは好きなキャラしかいなくて幸せ。安定のやまけんくんも新年から可愛いのう愛いのうふふ。【71/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」今週はお休みでした【70/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「メタルファイト ベイブレードZERO G」37 ついに決勝開始ー!王道の力で支配する宣言のきらさん。これは負けてもただでは終わらないような・・・。みんなが口々に応援する場面は盛り上がりますなあ。どうなる結果【69/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」680 園子推理回きた!今回の素焼きと遠赤外線のトリックは成る程すぎた。来週はまたまたキッド回だ♪楽しみ楽しみ。【68/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「キングダム」29 蒙武さんが一騎当千すぎる!おうきさんは相変わらず人を使うのが上手いというか策士だし強いしで格好いいなあ。これが将軍か。しんも士気上がるだろうよ。【67/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「緋色の欠片」12 守護五家の力開放かっけ!不謹慎にも犬耳とかに萌えてごめんなさい。たまきの衣装も可愛いな。モナドの黒幕も出てきていよいよクライマックスか。【66/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ひだまりスケッチ×ハニカム」12 年末のお話はミヤちゃんが兎に角通常運行なんだけどやることが天才すぎてww初詣話はみんながみんないい子すぎて癒された。うーさよならが寂しいよう【63/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマンes」11 ユキヒデいい奴すぎるー!最後のニコってのたまらぬ!かげろうさんも仲間入りおめでとうなのだー♪そして遂に出た御曹司!新展開わくわく。【61/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」38 文句いいながらめちゃくちゃ丁寧に掃除するグリズリーさん可愛すぎ\\\何気に半田さんといいコンビなのもいいなあ。年越し話もほっこり。ここにいれば誰かいるかなってっていうお店って素敵だよなあ。【59/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「学園魂(ゴクジョッ。/ライチDE光クラブ)」12 うわあん最終回寂しすぎるよお。最後の泣きじゃくるあやちゃんが可愛すぎてそれを見守る?宇都宮さんがナイスポジションすぎてちょっとうるっときたお。下ネタ最低な最高の百合だった。【58/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」12 これは絶対 イレイザー総司令の生き別れの息子とかだよー!そして6人目のドライバーに追加戦士的に入ってくれたら嬉しいのに…!パワーアップしたライバード格好いい!【56/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトル モンスーノ」12 アッシュに冷たくしながら消えた途端にきにするビッキー可愛い。あそこのコンビはいいと思うんだけど来週の次回予告みてもやっぱりビッキーの矢印はノアにいってるのね。今回も更にパーティの絆が強くなるエピソードで♪【54/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」11 アナちゃんがひたすらアウトー!だったwもう可愛さ含めていろいろと大変だった。直穿きはやばいにしろどうせならショーパンにすればいいのにそこをスカートにするとこがGJ。【55/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEALⅡ」83 タクトさんかっけー。途中からデュエル引き継いで勝っちゃうとか。相変わらず自信喪失なままのゆうまは気になるけどシャークが助けに入ったとこは燃えた。来週のライバル同士の河川敷で殴り合い的なデュエル期待←【51/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」46 ミゼルさん抜け目なさすぎ。潜入組がんがれー!ダン父の過去話はよいおさらいにもなって助かった。【52/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」264 いかつい黒人好きだなあw旧メンバーも濃い人たちばっかだけど間違いなく突っ込みポジションとしては新八が最強でしょうw【50/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW シーズン2」107 その他のポケモンも好きだけどやっぱりピカチュウの安心感といったら。素早さありすぎるでしょ。バトルの途中で進化するっていうのも熱いなあ。フラグ立ってるけど負けるなサトシー!【49/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「PSYCHO-PASSサイコパス」11 うわーうわーなんかもう描写としては残酷なとこなんだけどまきしまの主張はゾクゾクしたなあ。ドミネーターに裏付けられた社会を真っ向否定する存在とかうわあこれからの展開が楽しみすぎて。【48/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝 アニメ500回突破記念SP 力-chikara」5 木の葉のみんな格好いい!そして町長の失われた力つってフード脱いだ時思わずそれって髪の毛?とか思ってすみませんでした。闇の力と対峙するナルトが格好よすぎたー!【47/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」11 段々とフラグ回収が鬼畜に。そしてひたすらフラウたんが可愛い。ランキング上位が殺されてて動揺するとこは不謹慎にも萌えた。君島関係のことへの大人の反応気になる!【46/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「武装神姫」12 バトルシーン格好よかった。ヒナよかったねヒナ。これ多分ああ女神様のちっちゃいってryみたいな作りだったら更に萌えたんだろうな。神姫達がひたすら可愛い作品だった。【45/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「それゆけ!アンパンマン」12/21 こちらもまさかのミュージカル回!クリスマスソングいっぱいで素敵だったー。赤ちゃんまん安定の可愛さ。【44/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」今週はお休みですた【43/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」今週はお休みですた【42/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」12 ジョセフの女装はカラーだと更に破壊力高いなwwシュトロハイムさんの叫び声が好みすぎてテンション上がる。【41/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ToLOVEる ダークネス」12 メアのマスターの正体も分かってクライマックスに入ってく感じ?ナナちゃんが本当にいいこすぎるから全面対決だけはならないでほしいなあ。蜜柑とヤミちゃんみたいな関係いになってほしいおう。【40/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー」38 最近子供達活躍しまくってていいね。でも今回のMVPはあの運転手さんだよね。まさかの見事な中2病だったw【39/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」12 葉風さんキタ!漸くここから?って時にまさかのまさかの展開すぎて一瞬よしのが貫かれたの分かんなかった。もしかして絶園の魔女って…と思ったけどそれこそ突飛すぎるからなあ。【38/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀河へキックオフ‼」32 れいかちゃんが仕事人すぎて格好よい。そして常に汗だくで疲労困憊だけどニヒルに笑う凰壮くん好きすぎてずっとときめいてた。ブラインドサッカー思い出すくだりとか鳥肌。【37/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」38 ハム太郎のサンタ衣装が可愛すぎて、リボンちゃんとプレゼント用意するシーンとか既にそれだけで癒しすぎた。ロコちゃんお弁当はドンマイ!鈍感くんめ…【36/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエル・マスターズ ビクトリーV」38 オサム倒したー!今までのクラスメイトとの思い出が走馬灯みたいに流れる場面熱かった♪全然関係ないけど何気に主題歌好き。【35/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」12/22 結局仲良く?なっちゃった師弟関係可愛い。決着と思いきや更に追加キャラ参戦か。今週もテイラーさんは輝いてたよ。すっかりファンかwww【34/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル~」162 初勝利ー!エルフマンリザード状態かっけえ。問題はレイヴンテイルだと思ってたけどやっぱり大会運営側にも怪しい動き…ルーシー狙いなのか。犬の人ドンマイ。【33/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」12 遂に決着か。もう今回は小杉さんイケメンすぎて殴った時はちょっと「良くやった!」って思ってしまったwこれからどんな手法で描いていくにしろ七峰くんも折れてなくてよかった。【32/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないTR」12 やばいやばい今回はかなりもえすぎてリアルにぶひぶひ言ってたでありんす。黒猫の好きよ、やばい。さりげなくサポートする京介マジイケメンすぎる協力するとこも感動して震えた。【30/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」36 ついにお父上降臨!でも確かに形振り構わずとか力ずくな感じはあるけど最高のエンターテイメントを目指したりプリズムショーを競争に使わないってのはちょっといいんじゃないかとか思ってしまったり。【29/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ガールズ&パンツァー」10 うをを勝ったー!白旗上がる瞬間までドキドキしたな。ずっと気になってたOPの新しいメンバーも加わってもう決勝か!敵チームの応援でアンツィオがまたカットされてたのちょっと笑った。【28/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」11 紅玉ちゃんキタ!初期の悪者臭する感じ格好可愛い。キュンてしちゃうとこも可愛い。サブマドの勇気ぶわわっ。これからどんどんしんどくなってくの辛いなあ。【27/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「秘密結社鷹の爪NEO」32 やばいやばい今回いつものに輪をかけて神回すぎたwwwお腹痛いwwwポイポンネタも逆に言えばネタも面白すぎるだろーwww総統と吉田くんのキラキラ顔wwそして最後のオチである【26/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「神様はじめました」12 ななみちゃん健気…!ちょっと俗世とズレてる感のあるともえとみずき可愛いwそしてこういう時一番頼りになる安定の鞍馬さん。最終回に向けて動きだしましたなー!どう終わるかドキドキ!【25/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」11 おとめちゃんの天然炸裂wユニット入りおめでとー!直人くんのバンド初登場。恋愛ご法度は分かるけど誰かとフラグ立つことはないのかなー。【24/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」22 通りすがりのサンタさん!衣装もたまデコも可愛いー!いかりっちさんに喜んでもらえてよかったねまめっち♪しかし頑固を追い越してキャラが読めなすぎるいかりっち…【23/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」37 スペシャルということで初回をリクエスト放送ー。あんな登場だったのね…ってなんて突飛な(笑)後半話でゴンが戻ってきて喜んでるリーダーが可愛い^^【22/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」12/17 にゃっきぃの伏線にもしやラムリンと同じ運命を⁈とも思ったけどどうやら普通にイヴにトラウマがあるみたい?でほっ。それなんという私?【21/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「黒魔女さんが通る‼」今週はお休みです。【20/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」37 うををそりゃそうだけどやっぱり不合格者への通知もあるよね。絶対的な自信も一本の電話で覆されるのは怖い。普通の試験と違って理由もちゃんと教えてくれるのは救いかも。一方やっと通知のきたむっくん!おめでとおお!【18/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「おしりかじり虫」11 なんだか泥棒へのトラップがホームアローンwwまさかの囓って性格改正…っていい人になりすぎ!帰ってきた家族のツッコミごもっとも。【17/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」12/16今週はお休みでした【16/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちびまる子ちゃん」12/16 今週はお休みでした【15/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」10 アントワネットきたー!エレナちゃん可愛いにぇ。振り回されるギャモンも可愛いね。もう二人は仲良くケンカしてて欲しいほっこり(*´w`*)【14/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「H×H」59 うええ弱りクラピカと修行方法でいくらでも妄想が広がる…。遂にG.I.編突入ー!久々登場のウィング先生嬉しいな。必殺技修行燃えるぜー。【13/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」577 特攻してまで讃えたいZ先生って何者さーガクブル。映画への伏線としてもどこまでアニメでやるんだろう。いつもながら逃亡方法がワイルドすぎます麦わらさん達^^【12/82】 #涼のA中 #ryo_ac

【「トリコ」85 サニタ可愛い(*´w`*)というかサンタ衣装のみんな可愛いよう。全部食べれるでっかいクリスマスツリーとかいいなあじゅるり。11/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「スマイルプリキュア」43 道道言ってれいかちゃんが一番すぐに道を見失ってるじゃないとか思ってたけど、それって常に自分の正しいと思う道を考えてたり探してたりするからなんだなあ。回り道も脇道も寄り道もそれも全て道!って言葉好き。【10/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」14 潜入即行見つかるとかwハヤテ丸を巡ったバトルはちゃんと話せばハガクレも羽くらいあげただろうにリローヴさんまじ困ったさんナルシスで素敵。神速デッキは勝てれば爽快。【9/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」36 乙女座キター!フドウさんね。黄金聖衣着たときの本気顔怖すぎてよし!← 不遜さとかいいね。でも乙女座聖衣なんか洋風w戦うキキと何故かいい人になったハービンジャーwだめだやっぱり黄金出るとそればっか見てまう。【8/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「BTOOOM!」11 伊達さんどこまで最低なんだ…。しきさん優しすぎだよ( ; ; )そもそも送られてきたのだって伊達さんが罪を被せたからなのに。にしても坂本さん再登場からCパートから格好よすぎだお。 【6/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「てーきゅう」11 今回も安定の早口そして素敵。まさかのユカタンから何から伏線だったとわてーきゅう…恐ろしい子!来週で最終回だなんてやだー!やだー!これは資本主義に踊らされて原作欲しくなってくる罠だぐぎぎ。【5/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポヨポヨ観察日記」50 やばいやばいwwwwあのままロマンスいったらどうしようかと思たwwwwwナレーションさんが!は!わわ!ポヨモン様もシュールで可愛くて、前のもえちゃんタイムトラベルネタとはまた違って面白かたー♪【4/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「めだかボックス アブノーマル」10 やっぱりアブノーマルになったら更に面白いなあ!このはちゃめちゃ具合な設定や展開がある意味飛翔の王道いってて安心して視れる。燃える。めだかちゃんの過去話よかったなあ。 【3/82】 #涼のA中 #ryo_ac

生徒会は終わったけど今週からの新番入れて数は同じです。最終日にまとめてになっちゃってˉ̞̭ (* '◡ु' *) ˄̻じゃ済まない感じ。【0/82】 #涼のA中 #ryo_ac




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ