☆観劇週間最終日! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんばんわ!
小新井涼どぇす!
photo:01


本日大千秋楽を観劇いたしました劇団6番シードさんの「傭兵ども!砂漠を走れ!」の伍長さん役の宇田川美樹さんと˚✩
まさしく戦場から帰還したかのようなお姿!やばい格好いいよおお!ヾ(*'∀`*)ノ

そんなこんなで、今週は前回言った2本プラス
進戯団夢命クラシックスさんの「ファントム・ライセンス」と6Cさんの「傭兵ども!砂漠を走れ!」の計4本の作品を観劇しました!

ファントム・ライセンスはまるで目の前にゲームの世界が繰り広げられているかのようなど派手な展開やアクション、そしてまさかの騙し討ちや絶妙なコメディパートにワクワクしっぱなしのまるでアトラクションのようなお話!
一方で6Cさんの傭兵どもはまずKASSAIに広がるセット、元傭兵の細川さん伝授の素晴らしいガンアクション、そして何より役者さん達の熱量にただただ圧倒させられる熱いお話でした!

前2本含め、どちらも舞台でこれだけのものが表現出来るのか!というくらいの素敵な作品で充実したインプットが出来ました!

そしていつもなる
素晴らしい作品を観ると早く板に立ちたくなる病も発病し^^
やる気や元気を沢山いただけました♪

小新井もまだまだ駆け抜けていきますぜ!
師走は始まったばかり!

皆さんも週末などはぷらりと素敵な舞台に遊びに行ってはいかがでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)
あ、週末じゃなくても11日は高田馬場にてトークライブもありますよ(笑)
はいはい、宣伝乙宣伝乙

小新井涼でした!




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




*0w0)ノ{涼@劇場







iPhoneからの投稿