☆走る準備は出来てます。クラウチングスタートで | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんばんわ!
小新井涼です。
photo:01


ちょっと大人っぽくきめてみたい系女子。…失敗。 笑


なんてわぁわぁいってる間に11月が終わりましたよ!きゃあああ12月!
2012年もあと一ヶ月ですね!

今年やり残したことを全部やりきらなきゃいけない一ヶ月です。
そりゃあ師匠も走るしかないですよ!セブンヘンシズを目覚めさせる時ですね老師!

とりあえず小新井個人としてはイベントと新しい企画とラジオと諸々。
コミケやら年越しやらクリスマスやらいかに二次元充して過ごせるか作戦を模索中です。

今年を振り返った2012年嫁まとめもしておきたいところですね!
みんなの二次元嫁は誰でしたか⁈ワクワク♪



とりあえず12月に入ったので明日あたりその新しい企画に関しましてはお伝え出来る筈!

今年もまだまだ小新井の二次元への道の応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ˚✩



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ


*0w0)ノ{涼@まだまだ三次元

iPhoneからの投稿