☆かたじけないっ! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんばんわ!
小新井涼です☆

友達みんなでご飯を食べに入ったパセラがKとのコラボイベント開催中!とのことで
photo:01



ダンガンカラオケがこの後に控えてるにも関わらずかなり荒ぶってしまいましたwww

photo:02


抜刀!Kizami豚タン黒胡椒
楊枝が抜刀かたなっぽい\(//∇//)\

photo:03


尊のKaraage
ラー油こみでめちゃくちゃ美味でしたあ♪

photo:04


ネコのイチゴKo-riラテ
マシュマロと牛皮付きの甘いイチゴラテうみゃあ!

photo:05


Kurohの漆黒ソーダ
ゼリー入りのぶどうベースっぽいお味がしたソーダ
「ご馳走様でした。」

photo:06


特典缶バッチコンプリートww
めちゃくちゃ嬉しい☆
フードファイトご協力してくれたみんなありがとおおお

この調子でダンガンカラオケもがんがって狛枝くんを引き当ててみせるぜ!

小新井涼でした♪




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@ぱせら



iPhoneからの投稿