☆カラオケ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんばんわらー!
photo:01


小新井涼です( ´ ▽ ` )

唐突ですが私が多用する
( ´ ▽ ` )ノ←この顔文字
アラジンに似てると思いませんか?>マギ
一度思い込んでしまうとついつい目に付いて使ってしまいます( ´ ▽ ` )ノかわゆす♡


さてさてタイトルにあるカラオケ!
秋の新アニメの主題歌も次々発売され、それと同時にカラオケ配信もされているー!のを思うとー!カラオケに行きたくてしょうがないんじゃあああ!
との気持ちの表れでした。少し落ち着こう。

月末にかわゆすちゃんたちとダンガンロンパのコラボカラオケには絶対行くつもりですが、それとは別に時間の制限なくフリータイムで歌いまくりたいのですよ!ア ニ ソ ン を !

言うてもフリータイムやオールナイトで歌ったら流石に持ち歌のネタもきれるでしょうとおっしゃる方もいるでしょうが、10時間だって1日だって小新井はアニソンしか歌わないっす。(キリリッ

アニラブのオーディションでもお話したことなんですが、特技にある「アニソン1000曲以上歌える」は伊達じゃないですよ( ´ ▽ ` )ノ☆
しかもこの特技を書いたのも2年前のことなので多分今はそれより増えてるハズ。

しかしアニヲタさんなら「そんなんまだまだ序の口だぜ!」と言われちゃうような数字ですので、まだまだ良曲ハンターはやめられませんね(^^)

「本気!アニラブ」ではその特技も活かして毎回番組で流すアニソンの選曲を小新井自身でさせていただいてます。
有名曲も勿論ですが、実はあまり知られてないけどめっちゃいい曲なんだよー!という布教活動の方が割りかし好きなので(ヲタの性よ…)知らない曲がかかった時に番組をきっかけにいい曲に会えたーと思ってもらえたら幸せです♡
最早「小新井のiPodの中身晒してみた」ですがww
大好きを活かしてアニソンソムリエ的なDJ、MCとしても活動できたら嬉しいな♪

あと1000曲以上と言っても具体的数字は出てないのでこれもいつか実証を………とか言ったらまた関係各所様からほぼ無茶ぶりな企画をいただきそうなので少しお口チャックしときます(笑)

何はともあれカラオケ行きたーいー!
小新井涼でした( ´ ▽ ` )ノ




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@アニソンソムリエ



iPhoneからの投稿