☆今年の目標今年のうちに | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんばんわ!
小新井涼です。
photo:01



気づけば11月ももうすぐ半分過ぎちゃいますよ!
はわわ2012年を終える前にまだまだやりたいことがいっぱいなのにー(>_<)
部屋だってまだまだ片付いてないのにー←

タイトルにもありますが今年の目標今年のうちに!ですよ!


お仕事の面でいいますと…
最近よく呟いている「打ち合わせ」に関することは徐々に形となってきましたので、それは今年中に色々と動きだせそうな予感であります˚✩


今言えることは
とりあえずみんな12月11日は空けといて!(笑)


何があるかは追って発表しますのでそれまでお楽しみに♪
面白いことやりますよ…( ऀืົཽ ω ऀืົཽ )


あとはホント、年末の大掃除ぐらいですかね。
あ、冬コミどうしよ!


そんなこんなで師走前から気分はあたふたな小新井涼でした\⍩⃝/
アディオース!




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@メタモルフォーゼ




iPhoneからの投稿