☆ラジオとBASARA | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんばんわ!
小新井涼です♪

本日は朝からガー!ガー‼ガー‼!×RADIOの収録♪
今回のコスプレは…
photo:01


Blood-Cの小夜ちゃん!
浦島さんがナイス映り込み(笑)

今回も目一杯はちゃめちゃしておりますので来週の放送をお楽しみに˚✩


そせて収録終わって先にスタジオ失礼させていただき水道橋、お馴染み東京ドームシティへ!
東京ドームプリズムホールにて
舞台「戦国BASARA3瀬戸内響嵐」のゲネプロを拝見させていただきました!
知っている方が沢山で軽く同窓会気分^^
らき☆すてメンバーにも沢山会えたよー( ´ ▽ ` )ノ★
photo:02


蘭ちゃんとパシャリ♪

舞台は広いステージを所狭しと激しく華やかな殺陣で駆け回る正しく婆娑羅な3時間!
あの衣装であの武器であれだけの殺陣をこなす方々は本当に現実に現れたゲームキャラそのものでした(>_<)
すごく楽しませていただきました♡


帰りにはみんなでご飯しながらお喋り!
photo:03


お茶漬け専門店さん
Gロッソいたときはドームシティでご飯出来なかったのでこんなお店があるの知らなかった!
めっちゃ美味しいし楽しめました★

年末にかけて私ももっともっと動き出そうず!
ってことで、
これから楽しい作品創りに益々関われますようにがんがるのだー˚✩

小新井涼でした♪




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@おやかたざむぁあああ


iPhoneからの投稿