☆なんと11月ですよ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

昨日ハロウィンでもらった黒ごまプリン!
photo:01


友達みんなでいただいたのだけど黒ごま味は小新井のだろー!ってくださった優しさプライスレス☆
黒ごまソフトも黒ごま団子も大好きな小新井涼です!

気づいてみればもう11月ですね!
明日も早速ガガラジの収録ということで今回もコスプレ道具を仕込み中ですニヤリ
今月末にはそのガー!ガー‼ガー‼!×RADIOのイベントも開催されますよー☆
前回より更にパワーアップしているみたいなのでみなさんも一緒にワイワイ楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ラジオを聴いてくださってる方や応援してくださってる方々に直接お会いできるのも楽しみにしております!( ´ ▽ ` )ノ★

詳細は近々発表出来ますのでぜひぜひチェックお願いいたしますね!

今年もまだまだやりたいことがいっぱいだほー!
止まらず元気に走り抜けます(*´◒`*)
皆さんにも届きますようにー!

小新井涼でした˚✩




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@11月の行事っつったらなんだろ?



iPhoneからの投稿