*●w●){涼の只今アニメ中#2まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
蒼い世界の中心で【85/87】2話以降が春公開なのとこいけん!【86/87】 の課金とりぼんちゃん【87/87】がATX抑えられそうにないので今週は84本で終了ー! #涼のA中 #ryo_ac

12時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「トリコ」77 感想忘れてたー!小松くんファイトー!ミルフィーユ並みの無意識ラッキーやね。【84/87】 #涼のA中 #ryo_ac

13時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「探検ドリランド」16 おー、レオくん必ず一人はいるような鉄砲系キャラですな。あとの二人いい子だー(笑)【83/87】 #涼のA中 #ryo_ac

13時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないTR」4 黒猫ちゃんいいこー‼そして夏コミでリア友にばったりという実際にあったら爆発しちゃうようなとこで終わりとな。あやせちゃんもだろうけと。来週も楽しみ♪【82/87】 #涼のA中 #ryo_ac

13時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版」27 気になるとこで終わるなー!そろそろ島脱出フラグかなあ。【81/87】 #涼のA中 #ryo_ac

13時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「バクマン。3」4 アニメ化はダメとか大人な事情があったりなかったりなのかー。あと白鳥くんかわゆす。【80/87】 #涼のA中 #ryo_ac

13時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「FAIRY TAIL~フェアリーテイル~」154 チートきたーw知らなくても楽しかったけど気になるから6年前の話と人物関係調べとこう。【79/87】 #涼のA中 #ryo_ac

13時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「銀河へキックオフ‼」25【78/87】わああ燃ゆるー‼青砥くんきゃわわ////前回のブラインドサッカーといい色々熱いし好みすぎてやっぱりこれ好きだわあ、 #涼のA中 #ryo_ac

13時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「とっとこハム太郎」30 ハムちゃんずの仮装かわゆ。特にまいどくんのナイトコスがツボ♪【77/87】 #涼のA中 #ryo_ac

13時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「おはコロアップ」10/27 ペンギンの問題がかなりシュールだたー。あとアニメじゃないけど地味にハイパーヨーヨーのコーナー好きw【76/87】 #涼のA中 #ryo_ac

14時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「デュエル・マスターズ ビクトリーV」30 これもやっと対立関係が分かってきたー。コロコロっぽいキャラが多くて懐かしい感じ。【75/87】 #涼のA中 #ryo_ac

21時間 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「超ロボット生命体トランスフォーマー」30 やっぱりOP好きだなあ。喋れないロボの瞳キラキラはホンかわゆい。つまりバンブルビーきゃわわすぎた。【74/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「絶園のテンペスト」4 過去話たぎったー。小学生の二人かわゆす。【73/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ToLOVEる ダークネス」4 蜜柑小学生かー‼ヤミちゃんとの組み合わせは癒されるのう。【72/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ジョジョの奇妙な冒険」4 ツェペリさんキター‼‼楽しみにしてたメメタァもw波紋修行楽しみー♪【71/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「クレヨンしんちゃん」10/25 ダメだと分かっていつつもやっちゃう泥遊び。あとお約束の夢オチ。【70/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ドラえもん」10/25 リレーええ話やったなあ。そして成金さんて名前ww【69/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「それゆけ!アンパンマン」10/25 マカロンちゃんだなんておしゃんてぃ!無限に作れるとかうちにも来て欲しい。。【68/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「生徒会の一存 Lv.2」2 後半で記憶喪失しだしたときは続きものになるのかと思ったけど即行治ってうけたw【67/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「武装神姫」4 素直じゃない妹かわゆす。近所での催しものとか神姫ネットワーク面白いなあ。【66/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ROBOTICS;NOTES」3 プwレwアwデwスwwwwロボワンシーン熱すぎた!そして海翔くんの落ち着き加減とさりげなく優しい感じが格好よすぎてキュン。フラウちゃん登場も楽しみー!【65/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ジュエルペットきら☆デコッ」30 余りのシルエット徹底ぶりにある意味閃光以上の放送禁止映像なのだとガーネットと一緒に涙しそうになったわわ。あとアメリかわゆ。【64/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」14 関係性とか設定がやっと分かって楽しくなってきたー!お嬢かっけー。【63/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「好きっていいなよ。」3 これも話数間違えておった!ふむむ、メイちゃん結構勇者だと思うのん。あんなエアークラッシュチキンなあたしにゃできぬー。【62/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「となりの怪物くん」4 春も雫も可愛いにぁ。そしてこれ位とんでも設定混じってる方が視てて楽しいとか大分私も患っているのか…【61/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」21 けけけ結婚⁈なんてgkbrしたけどやっぱりいい話やったー。ライブパートがやっぱり最高すぐる。【60/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「リトルバスターズ!」3 真人のバカワイさは異常。あと理樹くん持って帰りたいハァハァ。おにゃのこ可愛いし最高だな!青春したいよ恭介ー!アニメ視たらソフト買おうかに。【59/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「PSYCHO-PASSサイコパス」3 事件で動き出すとやっぱり面白い!そしてドミネーターかっけええええ!欲しいわ。【58/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「NARUTO疾風伝」285 忍び連合ムネアツ。死者と向き合う切ない話関連で坊ちゃんとグレミオを思い出しちゃったお。【57/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ポケットモンスターBW シーズン2」16 竜の里のアイリス(怖くないよ的な意味で)。ドラゴンタイプ格好かわゆすよー! 【56/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「金魂」5 いいいい最終回だったああああ!後半本気すぐるww来週からの通常運転も楽しみ♪【55/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「遊戯王ZEALⅡ」76 零くんうざかわいい///そして見事なライフ残り100からが本番!【54/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「えびてん」4 これも結構な中2臭が素敵。あと今回はぬこ大森先生関連で色々ふひゃああご馳走様でした!【53/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ダンボール戦機W」 ふおお黒幕キター!次が最後の戦いってことはこれ実は最終回近いのかなあ。【52/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月28日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「イナズマイレブンGO クロノストーン」孔明ミキシマックスの太陽がふつくしすぎて辛い!視覚的にも話の内容的にも大変美味しゅうございました。そして来週からの幕末が楽しみすぐる!【51/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月27日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「獣旋バトル モンスーノ」4 ナルシー系の熟女悪役だとぅ⁈みんなが普通にドン引きしててカワイソスw来週の褐色少年楽しみだぜー!【50/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月27日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「しろくまカフェ」9 残念イケメン花屋キター!あのパンダ狂具合好きすぐる。パンダくん一家もかわゆすで癒されたー!【49/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月26日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「中二病でも恋がしたい!」4 分かるー!あの頃の自分ッ!ってなっちゃうの分かるー!【48/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月26日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ひだまりスケッチ×ハニカム」4 視ると毎回学校行事とか寮生活とかしたくなる。よい水着会だったー。【47/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月26日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「名探偵コナン」673 バーボンて何やねーん!今回で解決かと思ってたので美味しいところで終わって来週が気になる気になるだー!【46/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月26日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ちとせげっちゅ‼」17 攻防戦いいね!先生が大人げないけどそこが逆に可愛い♪【45/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月26日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」3 ヒナギクさんかわいかったー。映画と遊園地に関してはツッコミどころ満載でしたねw【44/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月26日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「新世界より」4 辛い辛い辛いでも動きだして面白くなってきたあああ‼もっと視ていて辛くなってくかもだけど来週以降すごく気になるき!楽しみ!【43/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月26日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「BiS」3 今回も大変ハラハラいたしました(笑)でもここまでぶっちゃけられるとそれはそれで段々と慣れてきてしまう自分も怖い。【42/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月26日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」3 これ先週間違えたけど今回が3話でした。アナちゃんの可愛さとんでもねぇ!後半の昼休み攻防戦では動揺する秋子ちゃんがかわゆすぎてもうご馳走様でした!【41/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月25日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「超速変形ジャイロゼッター」4 うををそっかこれ小中学生か!絶望的にショタだぜ!← EDダンス覚えたい。【40/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月25日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」30 デイダラとトビのコンビがかわいいよう!てか第三班がかわゆすぐる!本編が本編だけにこの作品はいつ視てもほっこりするなあ。【39/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月25日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「学園魂(ゴクジョッ。/ライチDE光クラブ)」4 やっぱりゴクジョッ。結構好み。いい百合回でかなりご馳走様でしたぐへへ。【38/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月25日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「神様はじめました」4 みずきかわゆす。色々フラグは立ったと思うので今後もレギュラーで出ますように!【37/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月25日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「黒魔女さんが通る‼」20 恋するギュービットさんかわゆすううう‼そして滾る展開だ。ああまじギュービットさんの格好かわいさは安定。【36/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月25日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「緋色の欠片 第二章」4 まひろぱいせん切ねええええあああ。【35/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ガールズ&パンツァー」3 BGMが音楽隊の演奏チックで燃ゆる!あと秋山さんがツボかも。かわゆい。【34/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「うーさーのその日暮らし」4 やっぱりシュールで中身がちょっとアレなうーさーかわゆす。時々入る16bitぽい音とアイキャッチのドット絵も好きー。【33/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「カードファイト‼ヴァンガードアジアサーキット編」94 こういうドロンジョ一味的な三人組は必須ですな。レオンさん台詞がなかなか素敵で好きだわー。【32/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「アイカツ!」3 今週は月影先生がwwwそして恋愛フラグktkr!【31/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」149 キラもっちも可愛いけど最後に描いたイラストがキラキラで可愛いかったー。【30/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「GON-ゴン-」29 ゴンのジャイアニズムがぱない。やっぱり振り回される周りの動物たちがかわゆ。【29/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「しまじろうのわお!」10/22 手作りハーブ石鹸あたしも小さいころ作ったー♪そしてやっぱりにゃっきぃかわゆす。【28/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「へうげもの」21 古田さんの悪顔炸裂回でした。兵法以外の戦略も楽しい。【27/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「CODE:BREAKER」3 おおがみくん格好いいしさくら可愛いよ。人見くんとの因縁とか経緯とか楽しみ♪【26/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ちびまる子ちゃん」10/21 大野くんの男気ェ。スパイごっことか秘密基地とか未だに時々やりたくなるずぇ。【24/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月24日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「サザエさん」10/21 柿と梨食べたくなったー!【25/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 川村匡彦(三木プロダクション) ‏@kawa_don
「小新井涼」今期のアニメ【87本】全視聴中で感想つぶやき中。週末にはピックアップの1本をコラム掲載予定。 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ファイ・ブレイン~神のパズル~」3 キューちゃん初登場だと結構悪ガキな顔してる。カイト大好きっ子加減は変わらないですな♪【23/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「マギ」3 魔神はみんな青いのか。そして気づいたらジュダルたんのシーンだけ繰り返し何度も視てた。【22/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「HUNTER×HUNTER」52 うわああ突っぱね独りたがりクラピーかわゆす。やきもきするなあ。早く合流して欲しい。【21/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「キングダム」21 サーセンほんとだ三國志じゃないやこれ← でも兵法っぽいの楽しい。ちょっと中国史かじっておこう。【20/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「メタルファイト ベイブレードZEROG」29 これは三つ巴からの昨日の宿敵はryパターン?だったらもゆる!【19/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ソードアート・オンライン」16 オンライン世界での決着を現実で、じゃなく敢えて後半もネトゲで展開するのか。面白いです。【18/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「さくら荘のペットな彼女」2 あおやまくんファイオー!そしてやっぱり周りの住人に魅力を感じてしまいますな。【17/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「イクシオン・サーガDT」2 これはwwww本当に酷いwwwwよい意味で酷いwwwwwぶっちゃけ今期イチオシwwww自分の中の中学二年生男子が覚醒しちゃったりしなかったり。【16/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ONE PIECE」569 まだまだ魚人島は続くのねよし人魚さん達もっと出てこい。【15/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「スマイルプリキュア」36 あかねちゃんも可愛かったけどマーチクラスタとしては恋愛関係にど緊張するなおちゃんが一番可愛かったと言おう。【14/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「バトルスピリッツ ソードアイズ」7 ジャスティスさんある意味ご本人という豪華さ。追加キャラ楽しみー♪【13/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月23日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「BTOOOM!」3 わああ面白くなってきた。来週のキチショタ楽しみ。【12/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「聖闘士星矢Ω」29 キキがやばい格好よすぐる。白羊宮での聖衣修復は鉄板ですよねJK。ムゥ様はご隠居して暮らしてるって一縷の望みは捨てない。今後も弟子系の後継者が出て来たら嬉しいなあ。【11/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ふるさと再生 日本の昔ばなし」30 今回は業の深さに関する話中心だった感じ。時には謙虚も大事やね。【10/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「クロスファイトビーダマン es」3 こっちも記憶喪失ネタかー!【9/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「おしりかじり虫」3 これはなんというか金朋さんすごい!【8/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「宇宙兄弟」29 普通に勉強になるし宇宙関連の開発技術に改めてビックリだ。宇宙で連結とかよくできるよなー。【7/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「てーきゅう」3 変態百合関西娘キター!濃い!どうでもいいけどこの娘らいつテニスするん?笑【6/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「秘密結社鷹の爪NEO」25 何これ総統マジイケメン!そして今回もデラックスファイターの好感度が下がる下がるww【5/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「トータル・イクリプス」14 これも入れ替わっちゃったので先週分を今週に。wikiもだけど一期もいつかちゃんと視ておきたいなー。最後だけでも胸アツ 。【4/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「めだかボックス アブノーマル」2 まぐろ兄さん変態素敵。新キャラどんどん出るなー。【3/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ポヨポヨ観察日記」41 ←今週のからツイートしてたので先週分を今週消化。動物の逞しさもだけど佐藤家の逞しさかっけー。【2/87】 #涼のA中 #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「K」2 そして狗郎好きすぎる。召し上がれww 【1/87】#涼のAチャレ #ryo_ac

10月22日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
一日オーバーしたけど最初の週はコンプリートだ♪めっちゃ楽しかったー!今週もスタート!【0/87】 #涼のA中 #ryo_ac





Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ