☆学生カウントダウン! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-__0006.jpg



こんばんは!
テスト直前にも関わらず新アニメチェックが殆ど終わってる今の状況に愕然としてます小新井涼です。

こっからが本番!←



本日学生最後のゼミが終わっての解散会が行われました。

お仕事が重なったりでちょいちょい出席出来なかったりもしましたが3、4年で一番楽しい時間だったので感慨深いというか…

でも何だか不思議なもので、このメンバーに二度と会えない気はしないので寂しくはなかったのです(*^w^*)


毎週の90分という時間は無くなってしまいますが、そういう意味ではホントにこれからも、と思える素敵なメンバーに巡り会えたと縁に感謝感謝

自由でいい加減で深くて広いとても居心地のよい空間でした


明日は学生最後の授業だったり…
これからジリジリと残りの学生生活のカウントダウンが始まっていきますが、お仕事も学業も本気の本業ですのでこちらも悔いの無いように全力全開で楽しみたいと思います♪


いつかみんなで集まった時にまた相変わらずだけど少しは成長した自分達でいたいですね☆


自分でも時々忘れますが実は大学生な小新井涼でした!



*0w0)ノ{涼@みんな大好きだあ\(^O^)/