☆た・こ・ぱ!たこぱ!た・こ・ぱ! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

新年会ラーッシュ!
小新井涼ですこんばんは♪

はい冒頭とタイトル通り
新年会でたこパことたこ焼きパーリィしてまいりましたあ\(^o^)/

昨年の舞台「関ヶ原でダンス」で共演した森渉さん宅恒例のホームパーティにて!
渉さん繋がりの役者さんやアスリートさんがいっぱい集まってわいわいわいと
photo:01


アスリートのカツオさんに役者のハマさんにわたるさんにわかとさん
渉さん繋がりというだけで全員実は初対面というww
これだけ色んなフィールドで活躍されてる方々が集まるってすごいですよね!渉先生の人徳ぱないですな!

そしてメインのたこ焼き!

\ドドーン!/
photo:02


イカエビ貝に餅チーズにチョコにアレンジ沢山でうまうまうー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし実はタコは無かったというwたこパなのにww

後から差し入れのおにぎりもドドーン‼
photo:03


すごい量と種類!

その後はこれまた恒例のwiiパーリィをやったり遅れて来られたメイクのプロの方にエステとメイク講座をしてもらって今日は終電帰宅ー♪

色々豪華で満腹満腹な涼さんなのでした(=´∀`)人(´∀`=)

新年会ラッシュということで食べ過ぎ注意だけちゃんとせねばですねっ(^^;;



*0w0)ノ{涼@ピザまっしぐら!


iPhoneからの投稿