☆龍のやうにー | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-nenga.jpg


新年明けました!!

どうも!
龍の皮を被ってご挨拶
小新井涼です。
久々コス楽しかったああ


さてさて
無事に2011年を過ごしこうして2012年を迎えることができました
大変おめでとうございますね!

すごく目出度いと思うのでこの際既に年が明けて3日経とうとしているという事実からは全力で目を背けます。見たら負けだと思うんですてへぺろり☆


今年も昨年以上に沢山の事を発信して皆様に刺激とか感動とかもえとか燃えとか萌えとかとかをお届けできますよう全力で突っ走って参ります!


因みに今年の目標は
『部屋を綺麗にする』ことっ!!!(ドヤァ

年末に色んな人に部屋の汚さを指摘されて自分でもやりすぎてしまったと反省した上での意気込みでしたが
2012年一年間かけての大掃除だと言ったらもっと怒られました




本当の目標としては

今年は去年の涼が思いもしなかった夢にも思わなかったような場所へたちたい

と思っています


毎年毎年同じような意志は持っていますし
実際今までも少しずつですがちゃんと達成してこれたと自負しておりますが


今年はより!
大きな一歩を踏み出せますよう張り切ってまいります!

ので


どうか応援のほどいただけましたら嬉しいです(>_<)


今年もどうぞよろしくお願いします!



*OwO)ノ{涼@お正月