☆お祭り開幕! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
 
こんばんは!
 
女子力の高さ=おっぱいの大きさと信じて前回のライブ衣装を選んだのですが、軒並み否定された挙げ句そんなに女子力を上げたいならまず部屋を片付けて料理が出来るようになりなさいというごもっともなご意見をいただきました小新井涼です(長い
 
思考回路がしんちゃんレベルでごめんなさい。
部屋片付ける!きっと、そのうち、2012年中には…
 
 
 
ということで!
お祭り1日目も終わってしまいご報告が大変遅れてしまいましたが、一昨日開催されました
 
『コミケ前々夜祭~躍狂乱舞~』
 
無事に終了いたしました!!
 
 
今回WxR指定として共演してくれた相方の津永梨亜たんとvV 
 
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-111227_2121~010001.jpg
ホント可愛いし歌もパフォーマンスも上手で!
ライブ初体験の涼をグイグイ引っ張ってくれる頼もしい存在でした♪
 
更に可愛い可愛い共演者ちゃん達やスタッフの皆様など素敵なメンバーに囲まれてイベントが創れたこともそうなのですか、
 
何より今回は観に来ていただいたお客様に一番ものっっすごく支えていただいたと感じました(>_<)
 
 
ライブが初ならMCも初体験な涼の言うことをちゃんと受け取ってレスポンスを返してくれたり、最初は控えめだったヲタ芸も煽るうちにガシガシ打ってくれたりと…
 
正直開催までは不安もいっぱいありましたが
皆さんの熱気も合わさって熱い熱いライブにすることが出来たんだと思います
 
いじられたり煽り返されてたのも実はワクワクしちゃってたり^^^^
 
沢山の人に支えられた本当に楽しい時間でした!
 
 
今回のイベントで形振り構わずヲタ芸打ったり一緒に盛り上がってる内に一瞬でも、『理由は分からないけどなんか楽しくないこれ?めっちゃ熱くない?』と感じていただけた瞬間があったなら嬉しいです
その熱さ楽しさを伝えるためにこれからもヲタク極めていきます!
 
 
あー絶対また開催したい!
その際はまた一緒に盛り上がってくださいね♪
 
 
 
て何だかちょっとキレイにまとめすぎちゃったかしら
 
べ、別に嬉しすぎるからってハシャイじゃってる訳じゃないんだからねっ///
 
…うーんでもまあ
たまにはいっか♪
 
てことで懲りずに盛り胸写真ww
 
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-111227_1751~03.jpg
うん
いい谷間だ←
 
今年一番のサーセンorz
 
 
小新井涼でした☆
 
 
*OwO)ノ{涼@躍狂乱舞