☆いざ大阪へ! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
 
 
おはようございます!
 
ピングドラムの影響で最近ARBが熱いです!
 
イカれちまったぜー!!
 
注※決して私がではありませんよ
 
小新井涼です。
 
 
いよいよ本日大阪に向けて出発であります!
 
佐藤さんよろしくお願いします(運転手)
 
バスが2階席で早速子供のようにハシャいでまうイエーイ!
 
お隣席の新田夏鈴ちゃんと♪
こあらいりょうの『日本語でおk。』-111205_1011~01.jpg
 
先程でっぱつしまして到着は19時ごろを予定しているそうです(*゜Q゜*)
 
約9時間の長旅ですがPSPの充電は満タンなので大丈夫、問題ない(ドヤァ)
 
絶望学園にて弾丸で論破しながら関西へと向かうですよー\(^O^)/
 
 
早速明日は本番なのでしっかり休息もとりながら!ね!(`・ω・´)
 
 
でわでわ行ってきます!!
ぱにゃにゃんだー\(O∀O)/
 
 
 
*OwO)ノ{涼@次回は大阪からお届け♪