★大阪公演日替りゲスト様決定ー | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-111129_1659~02.jpg
 
ハローハロー!
 
サンタさんPS3をわたしに!
\(^O^)/
 
小新井涼です。
 
 
最近ツインテにハマっております。
高めグルグルな感じの。
 
上手くいけば割りとラフで大人っぽく出来ると信じていたんですが友人のコメントが『なんか今日ファンシーな髪型だね!』でデスヨネー^q^ぐふっ
 
しかしシンデレラコンプレックスというよりは二次コンだよ僕ぁてことでピーチはん並みの爆裂ツインテ目指して今日も海藻をもりもり食べるのです
 
ふひひいい年してサーセン^q^
 
 
 
さてさて本題!
 
いよいよ来週に迫ってまいりました
 
『ザ・ボイスアクター』
大阪公演@大阪市立芸術創造館
 
全日の日替りゲスト様が決定いたしましたのでお知らせさせていただきます♪
 
 
《日替りゲスト決定!!》
 
7日(水)
山本禎顕さん(スクエア)
 
8日(木)
山本香織さん(イズム)
 
9日(金)
【アニメ】
加藤沙耶香さん(フィットワン)
【オンライン】
坂口修一さん
 
10日(土)
【アニメ】
湯浅崇さん(テノヒラサイズ)
【オンライン】
嘉陽愛子さん
 
11日(日)
himeさん(バンタムクラスステージ)
 
 
あの方この方がどんなキャラで登場するのかお楽しみに!!
 
 
プラス!
 
大阪公演限定の特別企画もケテーイ!
 
 
《大阪公演特別企画》
 
来場時に受付で…
『マッハ!』
と言うと何か素敵で嬉しいことがおこるかも!?
 
 
何が起こるか……
実はまだ涼さん自身知らなかったりして(;´▽`A
 
これはあれですね!
直接観に来て確認してみてください!!ってことだ!
 
ハハハ刮目すべし!!(`∇´ゞ
 
まだまだチケットも発売中!
大阪公演予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/30674/209/
 
 
マッハスピードのアフレコ現場に皆で遊びに来てください♪
 
 
 
*OwO)ノ{涼@大阪初上陸準備