★SGP月例撮影会お疲れ様でしたのー | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

さてさて連投サセンー!
小新井涼です!

今回事後報告となってしまい申し訳ありませんが
SGP月例撮影会に参加してまいりましたー♪

今回の会場は渋沢の秦野戸川公演

$こあらいりょうの『日本語でおk。』-111127_1521~01.jpg

見て見てこの巨大なつり橋ー!
そしてそこから見る広い敷地内の紅葉や川がとても綺麗で
可愛い茶屋があったりと素敵な雰囲気の撮影会場でした♪

そして今回は初の私服撮影!
前からスタッフの方や会員の方々から「その子の個性が出るからある意味水着撮影より面白くなるよー」と聞いていたのでこの会場含めわくわくしながら臨んでまいりました(0w0*



さてさてそんな本日の一着目ー!
$こあらいりょうの『日本語でおk。』-111127_1204~01.jpg

最近お気に入りの服に巻き髪でちょっと大人っぽく…なってましたかね?笑
紅葉と合うかなーと秋っぽい色合いのお衣装だったのでしたー



そして衣装チェンジしました二着目ー!
$こあらいりょうの『日本語でおk。』-111127_1249~01.jpg

最近ずっと気になっていたブルーローグさんのお洋服ー!(*0∀0*)
カメラマンさん達からは それ私服?コスプレ?メイドさん?と散々いじられましたが(笑)
れっきとした普段着用ブランドの服でーすーよー\>0</
まあ巻きツインテにした時点でアキバ系意識してないと言ったら嘘になりますがww

でもちょっと趣味出しすぎたかなーと心配でもあったのですが、なんだかんだ言いながら結構好評だったみたいで嬉しかったです!
お写真楽しみだなー♪

$こあらいりょうの『日本語でおk。』-111127_1504~02.jpg



今回ご一緒だった亜貴子ちゃんと万里奈ちゃん!
万里奈ちゃんとはコンテスト以来のご一緒でした(0w0*


亜貴子ちゃん、万里奈ちゃん、参加された皆様昨日は寒い中お疲れ様でした☆
月例撮影会は今年最後となりましたが、来年もよろしくお願いしますね♪

小新井涼でした♪


*0w0){涼@クラロリ大好きなのよー