★東京公演終了いたしましたゾ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


どうもご無沙汰しておりました!!
無駄に呟くわりにブログ更新は遅いでお馴染みの小新井涼です!
全力で土下座ー!!

ということで、しばらく日は経ってしまいましたが

『ザ・ボイスアクター アニメーション&オンライン編』

東京公演が無事終了いたっしましたー!

今回の役 アキバ系アイドル 鮎川つむじ衣装のお写真ー
$こあらいりょうの『日本語でおk。』-111122_1859~01.jpg
友達には専らお前のツイッターやブログを擬人化したみたいだねwwといわれておりました^^
詳しくは…まだまだ内緒なんですけどね(0w0*)


さてさてそんな東京公演全日程
チケット連日完売という嬉しい結果と満杯のお客様に囲まれて
毎回毎回舞台上を熱く超速で汗だくで駆け抜けることができました。

ご来場くださった皆様、声をかけてくださった皆様、DVD予約までしてくれた皆様、応援メッセージをくれた皆様

そしてなにより一緒に駆け抜けてきた共演者の皆様、スタッフの皆様、
素敵な作品にお誘いくださった主催の松本様

本当にありがとうございます!


今回の公演を通してまた沢山のことを吸収して自分なりに大きな一歩を踏み出せたと思います。

そしてそれ以上に自分自身も本当に楽しかった!というのと
観てださった方々からも楽しめたとの感想沢山いただけて…
こんな素敵な作品創りに参加できたこと、やりたいことを通して皆様に楽しんでいただくことができたこと、本当に嬉しく思っています!

一人の発信者としてやりたいこと、大好きなことの再実感とこれからもどんどん面白いことやってったるぞーという気合ととパワーがぐるぐる渦巻いて終わったばかりでありながらウズウズしてます。

うああ早くまた舞台に立ちたいよ!



っと

普段だったらライブやコンサートや某夢の国帰りのような早くまた来たいな現象が起こるわけなのですが
今回はなんとすぐにそのチャンスがある訳なのですよーうっふふー


言わずもがな!

『ザ・ボイスアクター』 大 阪 公 演 !!

さあさ今回観逃してしまったみなさま!
もう一度観たいと思っていた皆様!
うわさを聞いてちょっと気になっていた皆様!

一緒に大阪行っちゃおうぜユー!←


なんだか東京公演には無かった面白企画やプレゼントなども用意されているということで
涼自身今からわくてかしております^^

なんたって初大阪ー
生の関西弁萌えを楽しんできたいと思います!やっぱ好っきゃね~ん♪


さあさよってらっしゃい観てらっしゃいの大阪公演
早いもので来週から公演開始でございます!
チケット予約はまだまだ受付中です♪


今年一番最速!?と噂のアフレコエンターテイメントをどうぞみなさん一緒に楽しみましょう!

終演後の面会でもぜひぜひお声がけくださいねー♪



劇団6番シード2011年秋公演 『ザ・ボイスアクター アニメーション&オンライン』

◆タイムスケジュール
※小新井はオンライン編に出演します

大阪公演@大阪市立芸術創造館(全席自由席)    
12月
6日(火) 19:30(オンライン)
7日(水) 19:30(アニメ)
8日(木) 19:30(アニメ)
9日(金) 14:00(アニメ)★ / 19:30(オンライン)
10日(土) 13:00(アニメ) / 18:00(オンライン)
11日(日) 13:00(オンライン)
                
●平日夜のステージは終演後ミニトークイベント開催!
★…出演者によるトークイベント

【チケット】
大阪公演 
前売3000円/当日3200円/学割(高校生以下:学生証提示)2000円/Wチケット 5500円

●『Wチケット』とは、アニメーション編・オンライン編の2作品が楽しめるお得なチケットです。
お申込みの方に限り…特典付き!
●Wチケットは劇団扱いのみ。ローソンチケット・カンフェティでは扱っておりません。

チケット予約ページ
【大阪公演】

もしくはコメント、メッセ、リプ、DM、ry0xk0ara1@inter7.jp
までご連絡ください♪




*0w0)ノ{涼@大阪で僕と握手!なんだぜー