☆アフレコに遊びにきませんか? | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-111022_1334~0300010001.jpg
 
どうも!
根性見せるであります!
小新井涼です。
 
アイギス可愛いすぎてツラいけど本命は美鶴さんです
 
さてさて!
連日絶賛稽古中な
『ザ・ボイスアクター』
 
本日初の通し稽古が行われました!
 
 
ナガレ役寺島拓篤さんの声や劇中作品ナガレインの主題歌も流れて物語全体が熱く激しく進んでいって…
 
もーとりあえず演じる役者陣の消耗が半端ないです(^w^;
汗汁だくだく(笑)
 
 
それだけ温度の高い舞台になってきまして
本番に向けてまだまだ走り続けてます!
ファビュラスマァァックス!!!
 
改めてアニメやゲームが好きな方、声優さんが好きな方、目指している方、声に携わるお仕事をしている方々にぜひ観ていただきたいと実感しました。
 
 
自分自身も
『大好きなアニメやゲームが出来上がるまでにはこんな激しい戦いが行われているのね…!』(※激しさの基準値が高いのはあしからず)
と強く拳を握りしめてアフレコ風景を見守っています
 
多分稽古中の涼を描いたら車田正美さんタッチな筋肉ムキムキ眉毛極太で汗や血管浮き出て目の幅涙流してるような感じになることでしょう……ああ暑苦しい!!
 
 
そんなこんなな
『ザ・ボイスアクター』
 
チケットは嬉しいことに既に一般販売では完売となった公演もあるそうで!
 
迷っている方、検討中の方は思い切ってえいやっ!とアフレコ現場まで遊びに来たってくださいな!
 
 
因みに東京公演のオススメは終演後にアニメーション編のキャストも交えてのトークショーが行われる
 
18日(金)14:00~
 
の回です!
 
どうぞよろしくお願いします!
 
 
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆
 
劇団6番シード2011年秋公演
「ザ・ボイスアクター 
 ~アニメーション&オンライン~」
 
小新井はオンライン編に出演いたします♪
 
【CAST】
宇田川美樹/小沢和之
妹尾伸一/土屋兼久/椎名亜音/矢口愛奈/原 裕香/樋口靖洋/藤堂 瞬/五十嵐京子
 
茶風林/嘉陽愛子
松田信行(天然工房)/しまさきまちこ/手塚美南子(天然工房)/吉田一義(しげっちん企画)
小川大悟/小新井涼/栗生みな/長友知美/新田夏鈴/浜野篤志/川田恵三/芦川諒
 
寺島拓篤(声の出演)
 
 
【公演日程】
 
東京公演@中野テアトルBONBON
 
11月
16日(水) 19:00ア■
17日(木) 19:00オ■
18日(金) 14:00オ★/19:00ア
19日(土) 14:00ア/19:00オ
20日(日) 14:00オ/19:00ア☆
21日(月) 19:00ア
22日(火) 19:00オ
23日(水:祝) 12:00オ/16:00ア
■…舞台挨拶     
★…トークイベント
☆…トークショー&舞台見学ツアー
 
 
大阪公演@大阪市立芸術創造館 
 
12月
6日(火) 19:30オ
7日(水) 19:30ア
8日(木) 19:30ア
9日(金) 14:00ア★/19:30オ
10日(土) 13:00ア/18:00オ
11日(日) 13:00オ
 
●平日夜はミニトークイベント開催!
★…トークイベント
 
※受付開始は共に開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
 
【チケット予約】
以外の予約フォームもしくはコメント・メッセージ・リプ・DMなどで直接ご連絡ください♪
 
 
東京公演
予約フォームhttps://ticket.corich.jp/apply/30673/209/
前売3800円/当日4200円
学割(高校生以下:学生証提示)2500円
Wチケット7000円
 
大阪公演
予約フォームhttps://ticket.corich.jp/apply/30674/209/
前売3000円/当日3200円
学割(高校生以下:学生証提示)2000円
Wチケット5500円
 
 
公式サイトhttp://voiceactor-6c.com/
 
 
追い込み期間、もっともっとすごい作品にしてやろうと小宇宙を燃やす毎日であります。誰かPS3を!私に!←
 
小新井涼でした!
 
 
 
*OwO)ノ{涼@完全燃焼ナンダロソウナンダヨヤメテクレー←