☆ぶーてんもるげ? | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-111027_1538~01.jpg



ロシア語分かんない!\(^O^)/
とりあえずモスクワで思い出すのはマリア・タチバナさんですよね

小新井涼です。


ロシア旅行に行ってたソウルメイツのAみちゃんと久々会ってお土産いただいちゃいました♪

ナッツ入りのチョコ(ロシアってチョコが結構有名らしいのです)と可愛いマトリョシカの楊枝差と最後の右上のはにゃんと…ケージービーごっこが出来る証明書とのこと!
ハイセンスなAみちゃんのことなので楽しみにしてましたがまた一筋縄ではいかないものを買ってきてくれましたな(^w^
写真貼って名前書いて身分証明書にします←


話も色々聞いたけどやっぱり海外っていいですなあ
まさしく自分の世界が広がる!って体験してみたいです

夢と妄想が膨らむじぇ^^^^

ちゃんとお金貯まったらフランスあたり行きたいねとまた新しい悪だくみも企画しつつわいわいしてきました
海外進出を目論む涼さんとしては早めにあちらでのネットワークも作っておきたいとこなのでね

なんてらしいこと言っとけば少しは賢く見えるかな?ってことで

海外へ思いを馳せる前に最近出来てないフラ語勉強しときなさいという苦言は受け付けない。受け付けないんだからねっ



Aみちゃんと一緒にビッグに海外へ逃亡。日本ログアウトなんだぜ

夢へトキメけ二次元へ羽ばたけ小新井涼でした




*OwO)ノ{涼@最後のは自分でもあんまよく分からない