☆いい日湯あたり | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110606_2136~01.jpg





昨日あまりに寒かったからといって少し厚めの服を着たら見事初夏の日差しにあてられて汗だくになりました

つゆだくは仕様です

小新井涼です

おこんばんわ☆

ちょっぴりなんて言わずブルーローズ様の氷でガッツリコールドにしてほしいです><


さてさて
そんな暑ーい真夏日には熱ーいお湯で半身浴してしっかり汗かいて気だるさをデトックスするのが涼さん大好きでございます

露出度も高くなってくし
冬につけた脂肪も気になるわミ
ということで
また趣味の半身浴をガッツリやりはじめております


そんな半身浴中の最近のお供がこちら~(写真参照)
\PーSーPー/

画像の画面はレディマイ2ですが、実際のソフトはFFⅨをやってます
前にも書いたかもですが実は涼さん初FF作品プレイです

慣れないアクティブタイムバトルシステム(Wikiったw)に悪戦苦闘しながらもなんとかディスク2も中盤までたどり着きました

とりあえず誰がなんと言おうとクジャ可愛い。
大事なことなので2回言っておくとクジャ可愛い。



しかし今PSPだから違和感ないものの、このグラフィックを当時PSで作ったスクウェアさんたらホントすごいですよね
そりゃディスクも4枚になるし発売当初に据え置きでやれたら夢中になっちゃうわ

細かいサブイベもミニゲームも盛りだくさんで見逃したくないからストーリーサクサク進められないのに寄り道楽しいよう\(^O^)/


そんなこんなで夢中になってるうちにすっかり毎回湯あたりしてやっとセーブするというダメっ子ぶりです
なかなかキリのいいタイミングでモーグリも見つからないのさ…



夏までにはクリアして次はモンハン買うんだ!


…い、今更なんて言わないでやっとこな狩り場デビューをどうしてもG3中に果たしたいのです><

それが終わったらスパロボやりたい(・ω・)


なんて妄想してますが、積みが得意の涼さんなんでどこまで実現できるやら


しかしてやりたいゲームは沢山なので妄想は膨らみます♪

なにかオススメゲームあったら教えてください\(^O^)/{ただし携帯ゲームに限る←


そういえば結局イナイレ2もレディマイ2も積んだままだという事実には目を瞑ることにします
アーアー(∩゜Д ゜)きこえなーい←


でわでわおやすみなさいまし☆

小新井涼でした!



(*・w・)ノ{涼★