☆水着台風リターンズ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110605_1359~01.jpg




どもどもこんばんはです!


最近よく写真写り“が”いいね
写真“は”可愛いね
と褒められます


皆様どうぞ静止画でお楽しみください


小新井涼です


もういっそずっと二次元でいちゃえよユー!
と言われてるようで嬉しいです(勘違い)


褒められてる褒められてる。
え?やだなあ、泣いてなんかないってこれ目から汗出てるだけだってば←



ということで!

そんな涼さんの静止画スキルをより一層磨くため(?)
本日は湘南女性写真研究会の月例撮影会に参加すべく、二宮は梅沢海外へ行って参りました!

撮影会はミス湘南のコンテスト以来
しかも月例撮影会は初参加!


内心は緊張でgkbrだし、最初はポージングも表情も固ーくなってしまってたのですが

参加されたカメラマンさんやスタッフさんがそんなわたしにもめちゃくちゃ優しく

リラックスできるよう気を遣ってくださったり、ポージングや表情のアドバイスなども沢山してくれて…


ぐんぐん下がる気温と悪くなる天気の一方テンションとボルテージはMaxHeart!\(`・ω・´)ゝとなりまして


最終的にはいい作品を創るために様々な表現に挑戦することができました!



“コンテストの時よりいい表情するようになったね”


とお褒めいただいた時はすごく嬉しかったです♪




表情つくりもポージングも、舞台上での感情表現や所作にシンクロしていくと思うので

もっともっと研究して写真での表現も極めていきたいと思うところであります候><



どんな作品が出来たのかドキドキワクワクです♪

ブログ廻って探させていただきますね
写真載せたよコメントやメッセージなどいただけましたらブログなどに遊びいかせてもらいますわーい\(^O^)/



でわでわ


スタッフさま、カメラマンの皆さま、一緒に参加したフォトジェニック仲間の白川美波ちゃん、浅見晶穂ちゃん、夏間さやかちゃん

本日はお疲れ様でした!&ありがとうございました♪


また次回の撮影会や定例会でよろしくお願いしますね^ω^



おやすみなさいまし☆

小新井涼でした


(*・w・)ノ{涼★