♪月光に冴える一輪の(略) | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-101223_2141~010001.jpg




明日の朝起きたら靴下には可愛いツンデレ眼鏡女子高生プリキュアが入ってるのかな?
もしくは妖精が入ってて歴代初の大学生プリキュアになれんじゃね!?


寒空に泣く一輪の鼻っ!
あっ違う!



だがしかし残念なことに今年のクリスマスはどうやら全国的に中止になったみたいです。
悲しいですね。
ざまあみやがれ。


なんてやさぐれてリア充爆発しろとか言っちゃダメですよ。

せっかくのクリスマスなんだからもっと地球に優しくファンタジーな感じにしましょう。
リア充落葉樹になれ。



そんなこんなでメリークリスマスイブ!

小新井涼です



さてさて散々なこと言って参りました21歳花の女子大生な涼さんのイブの予定はというと



午前中:大学

午後:千乃舞台『カイライ』観劇

夜:彩さん舞台『バトラー×バトラー』をMちゃんと観劇



申し訳ないことになんともリア充なイブとなりましたお陰様でええ誰が何と言おうとリア充でございます。ふふふー

明日には樅の木になってるかもね。
あ、樅は落葉樹じゃないか。





…うーんでも正直最近大学に趣味に舞台にお仕事にワチャワチャしてたら季節感もへったくれもなく余りクリスマスって感じはないんですよね。
シャンメリーはちゃんと飲んだけど。



つまる所クリスマスだろうが年の瀬だろうが世紀末だろうがやることはあまり変わらないって訳です。

年明けの舞台に向けての稽古。
そして年末のコミケの衣装作りを頑張るのみ!



…と豪語したら

『それは大掃除をしない理由にはならないよ』

と母に一蹴されました。


部屋の片付けの夜明けが見えない…


しかしそんな中やっとムーンライトさまの上半身が完成ー


あとはベルトと下半身とブーツカバーとウィッグと小物と………あれ?衣装完成の夜明けが(略)


もういっそ寝てる間に小人が完成させてくれるのを祈る…!


あ、もしくは明日の朝靴下に完成品入れといてください。
いい子じゃないけどくださいサンタさん!




何はともあれ明日は役者充な1日を楽しんで久々にリフレッシュしてまいります!



みなさんも素敵なクリスマスを!



リア充は落葉樹になれ!




涼でした!



(*・w・)ノ{涼★