♪筋肉隆々担々麺 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100919_0110~01.jpg




勝負事における必勝項目の中に含まれるという『準備』

備えあれば憂いなしと言いますように

『オーディション当日は何も考えずそのままの自分をアピールするだけ!』

という状態に持っていけるのもそれまでの入念な準備があってこその結果だと思うのです(`・w・´)

…とこの前専務が仰っていました!←受 け 売 り


いやしかしその言葉を胸に最近の小新井は頑張っておりますよ!準備!

苦しい走り込みや千本シュート、怒涛のDF技や必殺タクティクス…
これで最早いつ代表召集されても大丈夫でありやんす!
(`・ω・´)キリッ
衣装もあるし ね … !


なんて戯言はさておき


明日の準備も万端になったところで!
せっかくの下準備も寝坊しちゃったら台無しなので><

しっかりイメージトレーニングしながら眠りたいと思います^^
ツーときたらカー!
突然のキラーパスにも鋭いレスポンスのダイレクトボレーだぜっ☆


準備できてない大学の課題には目を瞑るんだぜっ←



涼でした^^
お休みなさい☆

リーヨ!



(*・w・)ノ{涼★