♪行ってみヨーカドー\(^O^)/ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100918_1736~01.jpg




わあい残念な大人でごめんね!
\(^O^)/



キッズサイズしか無いの分かってたけど我慢できなくて試しにコソコソと無人の子供服売り場で(←)150cm試着してみたら余裕で入ったから160cm取り寄せてもらってついに買ってしまったぜイナズマジャパンジャージ!!(ここまで一息)


バイト前に疾風ダッシュで店に駆けつけたお^^^^



元からデザイン可愛い可愛いとは思ってたけど
実際着てみてるとジャパンメンバーとお揃い状態にテンション上がりすぎてハァハァ(*;´Д`)ハァハァ(*;´Д`)…←



いやあにしてもこのクオリティと素材で3Kとかお買い得すぎてパジャマ用にもう一着欲しくなっちゃうね!o≧w≦o


というか既製品のコス衣装どんだけ高いんだって現実を見て少ししょんぼり(´・ω・`)




幸せ充電してすっかりイナ充できたので明日のオーディションとバイトがんがるおっおっ(^w^*)


早くコスしたいなあ(*´∀`*)



(*・w・)ノ{涼★