♪あなたにわたしにグッニュース!グッニュース! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100828_0311~01.jpg



いやどちらかというとわたしにですが…


にゃんとこの前遭遇した双子のコンタクトレンズが本日も発生!
幸先いいぜ☆と思いつつも度が同じな上に保存液が無いためやっぱり一枚は捨てる運命?と切なくなったのも束の間
せっかくのラッキーアイテムを二回も捨てるだなんて何だか後味悪ーい!!と思わず度の同じ双子のレンズを両目に装☆着☆(ドンッ☆)
あ、なーんだ案外ちゃんと見えるじゃん♪と何事も無く1日過ごしてはいたんですがよくよく考えてみたらどっちにしろもう一方の度のレンズが最終的に一枚余ってしまうことになるんですよねこれで
うわっ後味悪っ!

かくなる上は残り一箱の中でもう一度双子レンズに遭遇する事を願うばかりです…ってどんだけ低確率^^
明日はどっちだ…!
立つんだ涼おおお!!



ということで

そんな今日はバイト終わりにねこ脱出さんの夏公演

『ジャッキーチェンと俺物語』

を鑑賞してまいりますうる


熱い熱い作品だと思うので色々チャージして自分の公演に向けてギリギリジリジリしたいと思います(^w^*


リーヨ!リーヨ!
例えあと30分で起きてバイトだって気にしないのさ!
ということでお休みなさい☆

相変わらず時間の使い方が下手な涼でしたっ><




(*・w・)ノ{涼★