♪マルチなうなう!いい気分~ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100828_0310~01.jpg




セブンイレブンさんのマルチコピー機にてこんな素敵なグッズ販売が…!


テレビアニメ版屍鬼のメインビジュアルやら場面写真をプリントアウトできるその名も『ブロマイドプリント』!!


きゃああ何だか引き落とせない貯金箱な予感だヨ☆←


しかし勢いとテンションに任せて思わず買ってしまいました夏野おおおおおおおお俺だああああああけry\(^q^)/




わーい普通にクオリティ高いんだぜ(´∀`*)


若先生やら恵ちゃんやら墓掘り組やらのも欲しくなってき……ハッΣ(゜Д゜)これは早速貯金箱…?(ざわ…ざわ…)





さてこのブロマイドプリントのサービス
他にもポケモンやら黒執事やらBASARAやら色々な作品ラインナップがあるようですよ(・ω・*)
→http://potako.jp/potako_au/page/frontpage.php?cart_id=&guid=ON



好きな作品があった方はぜひ試してみて

『美麗イラストがL版で…(*´Д`)ハァハァ』

となってください^^←お前だけだ



しかし場面写真の夏野氏の寝顔シーン率が異常に高いのはこれ何仕様?




原作やっと上巻半分まで読んだ涼でしたっ☆





(*・w・)ノ{涼★