♪はってん☆マイケル | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0425.gif
 
 
ぬわわわっこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
 
急ピッチで進めたらなんとかサイズ調整までは終わったおこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0537.gif<ナギ様衣装
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100729_1139~010001.jpg
 
製作当時と大分体型が変わってて結構詰めれたのは嬉しいこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0029.gif
 
 
…けどちょっと調子乗りすぎて着脱がしぬほど大変になりましたこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0670.gif
 
 
ち…窒素すすすこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0354.gif
 
 
 
 
今度時間ある時全体的にしっかり改造しよーとこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0314.gif
 
 
 
 
ウィッグもセットし直したかったけどそれは流石に帰って来てからかなこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
はわああ時間ギリギリだっこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0483.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0577.gif
 
 
 
ということでこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0189.gif
 
 
 
今日はこれから夜想会さんの舞台鑑賞行って参りますですこあらいりょうの『日本語でおk。』-image0110001.gif
 
 
 
先日オーディションで知り合った子も出てるらしいので色々刺激もらってくるおっおこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0393.gif
 
 
涼でしたこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0720.gif
(*・w・)ノ
 
 
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0636.gif
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0426.gif