♪夏の誘惑なのですよっ← | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0413.gif
 
 
 
ついカッとなって買った
 
後悔はしていないこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0376.gif
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100729_0238~010001.jpg
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0348.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0330.gifイナズマイレブン2
驚異の侵略者ブリザードこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0720.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0348.gif
 
 
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0189.gif
 
このタイミングでこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0189.gif
 
あえての2こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0667.gif
 
 
 
 
きっと周りはスパークでボンバーな中でのあえてのブリザード…
 
 
 
正直黒マント軍団に会いたかっただけなんですうううこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0511.gifえへ
 
 
 
 
 
すれ違いこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0401.gif
何ソレ美味しいのっこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0401.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0376.gif
\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
…うーむ
 
 
そういえばこれハーツやティアクライスでも同じような状況だったような…
 
 
 
この調子でいくと3ヶ月後とかにドラクエとかアイマスとかポケモン買いそうな自分が怖いですこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0354.gifガクブル
 
 
 
すれ違い何ソry
\(^O^)/
 
 
 
 
最近時代の三歩後ろを歩く女...
 
 
いやっ、そんなことは無いハズっこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0189.gif
 
 
…多分
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
まあ何はともあれこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0189.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
 
しばらくはこれを半身浴のお供にして楽しみたいと思いますwktkこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0348.gif
 
 
 
お風呂でタッチペンちょー怖いけどねこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0189.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0383.gif
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0219.gif
 
 
 
 
 
以上こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0189.gif
 
 
大抵のゲームは得意だけどウイイレだけは苦手だったのをプレイしながら思い出した涼でしたこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0029.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0376.gif
 
 
子供向けとナメてたら結構痛い目見たおこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0557.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0284.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0284.gif
 
 
 
 
であであこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0086.gif
 
 
みんなも
サッカーやろうぜこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0715.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0720.gif
 
 
 
おやすみなさい
(*・w・)ノ
 
 
 
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0636.gif
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0413.gif