もうすぐ春ですから。 | 亮二OFFICIAL BLOG

亮二OFFICIAL BLOG

三重県名張市出身シンガーソングライターの亮二です。
東海地区から全国へ!
バンド「イロドリ」のVOとしても活動中。

まずは、ちょっと日がたったけど。


3/16(木)
名古屋・今池りとるびれっじ
「もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか2017」
森翼(赤と嘘) / 亮二

ありがとうございました!

{03F9B1BC-CD97-4A10-A296-F63C896E1DCC}

やはり、ここにしかないあったかい空間を作れてるなぁと。

彼からは本当に刺激をたくさんもらう。

 


安定の朝までコースでした。笑

りとるびれっじ、ひろみさんによるハンバーグカレードリア!
片山遼スペシャル!!笑
(ソーセージとか豪華トッピング)非売品かな!?
{12C7E205-03C9-47D1-8E4D-89976FFBBBCF}


激ウマでした(*´-`)

この日正直者のお客様から、
「あれ?太りました?笑」

というありがたいお言葉を頂きまして。笑


心の中では
まじかー。
ですよねー。
見て見ぬ振りしてました。
最近おいしいものたくさん食べてたなぁ。
寝る前にアイスも。


ってことで、
春が近づいてきて行動力UP中の僕&
話が少し前後しますが今日写真撮影が控えていたこともあり。



そうです。

次の日から

60時間のファスティング!!

いわゆるプチ断食ですね。
やりました!
かなり久々に^ ^笑

昨日の夜、久々におかゆ食べたら
震えたよね。うまくて。笑




んでまぁ、若干さえない頭のまま。笑

昨夜ツイキャスしたわけですが、

僕 亮二と
袈裟丸祐介
コボリツトム
大知正紘

の4人でボーカルユニット


crescent bees

を始めることになりました。



亮二ソロも安定してライブをさせてもらっていて、
新生イロドリも動き出し真っ最中。
 

賛否両論。

いろんな意見はあると思う。


でも4人で音を奏でてみて。
曲を作ってみて。

すごく可能性を感じたし、ワクワクしたし。

お互いから学べることもめっちゃたくさんあるなって思った。
これは必ず亮二、イロドリでの活動にも活きてくるって確信できた!

だからやろうと決めました。

応援よろしくです!



んで早速今日は朝からcrescent beesの写真撮影!

いいもの撮れたと思う。
楽しみにしててね(*´-`)

{C812E698-97FC-4442-AA01-9B187B77E650}




最小限のスタッフですから。

レフ板は小堀さんが!笑


{20917A95-8751-4432-9CEC-EC2D4E05569B}




ちなみにヘアメイクばっちりして盛れるカメラアプリで撮ったらこうなった。笑

{7E395856-3595-4809-9E0A-540F7079CF67}

んー。
ヤバイね!笑

とにかくお楽しみに(*´-`)




明日3/21(火)20:00〜
ナチュラル三銃士予約開始です。

{38BF0FB5-6101-42E8-800D-29B974544FB6}




そして

▼4/7(金)
大阪・梅田 Soap opera classics~UMEDA~

「Yo-hey!アンサンブル〜アゲて行こうぜ!そよかぜZepp NAMBA ワンマンライブ応援スペシャル〜」
出演 秋休 / 伊東洋平 / Seira / 日比直博 / 亮二
開場 18:30 / 開演19:00
前売り 3000円(D代別)

それまでにライブが無いから予約のみ。

久々の大阪頑張りたい!




又は

live@ryo2.com


よろしくお願いします^ ^