ナチュラル三銃士決定! | 亮二OFFICIAL BLOG

亮二OFFICIAL BLOG

三重県名張市出身シンガーソングライターの亮二です。
東海地区から全国へ!
バンド「イロドリ」のVOとしても活動中。

Twitterにてお先に発表させてもらいましたが!


5/13(土)
「ナチュラル三銃士〜栄ミナミ特別編〜」決定です!!

{3FF70BE8-7C85-48A5-B96E-4FD4A042E8EF}


3人で足並みを揃えるために今回は予約のみ!

しかも予約順で整理番号付くやつ!!


ドキドキするよね。笑

会場も広くはないのでソールドアウト必至でしょう。
いや、気持ちよくソールドアウトさせたいです!
よろしくお願いします!



3/21(火)20:00〜予約開始。

僕の場合は


又は

live@ryo2.com

で、よろしくお願いします^ ^





さて、そして明日は森翼(赤と嘘)とのツーマン。



▼3/16(木)
名古屋・今池りとるびれっじ

「もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか2017」
出演  森翼(赤と嘘) / 亮二
開場 18:30 / 開演19:00
前売り 3000円(D代別)


駆け込み歓迎!




久々のりとるびれっじも楽しみ^ ^


また明日!!










雄也くんがいくつもナチュラル三銃士の動画をアップしてくれてます(*´-`)
ワクワクして待たれよ!笑