ステップアップ | 亮二OFFICIAL BLOG

亮二OFFICIAL BLOG

三重県名張市出身シンガーソングライターの亮二です。
東海地区から全国へ!
バンド「イロドリ」のVOとしても活動中。

あけましておめでとう!!笑

今年初ブログですーー!!

うん。
もう1月終わるね。笑


すんごい濃厚な1月でした。

歌いはじめは
1/11に大阪!!
ナカノアツシさんの誕生日イベントでしたー。

{3BFA159B-9AD5-4227-96CF-53284515F841:01}

ゲームのラスボスみたいなアーティストばっかり!!笑

最高のスタートを切れました。

たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったし、いわゆる。

結果が残せた!!笑

感謝してます!!





そして泊まって。
まろはじめ大阪。

{FD52A94B-AC2D-4D61-AEA3-49DB761CB1B9:01}

これまたチームソイソーズとして最高のスタートだったなと。
MCをしながら少し感極まりそうになりました。
今年は今まで以上にいいチームプレイしよう!!笑









んで、はいさい!!笑

{DF570949-9BE3-47FA-95F5-21CA92B0B54E:01}

ここは沖縄!!!

南国パラダーーイス!!!


{A2E0DFC3-261E-471F-937D-D86EAE27643F:01}

あ、プライベートの中川パラダイスさんにもお会いしました!!

すごくいい方でしたーー!!


うん、とにかくめっちゃリフレたーー!!





んで、まろはじめ名古屋

{4690496B-AC9E-40EF-B283-B9B17C748FE4:01}

はじめてやったけど、すごく素敵なライブハウスだった!!

ここで、

5/7の今池ボトムラインでの亮二ワンマンが決まり。

僕が4キロ痩せる宣言


がされたのです。



いやいや、重大なとこ逆ーーー!!

と思ったみなさん。

正解ーー!!!







5/7
今池ボトムラインで
亮二ワンマンライブ決まりましたーー!!




うん。
詳細は近々発表ーー!!

本当に楽しみ♪
だし不安だし楽しみ!笑

とにかく、ドキドキ!
うん。



とにかく
最高の日にしよう!!





そしてそして。

次の日には千綿さんと今野さんの主催ライブにゲストという形で出演させてもらいました。

{A31E5719-8B58-4A49-8E8D-2201A628719A:01}

ありがたかったし、
勉強になることだらけ。

本当に人生。

一生成長するチャンスって
転がってるなーと。

打ち上げも楽しかったー

黒ウーロン茶で

そうそう。
居酒屋とか飲食店に
トクホのコーラ
置いて欲しいなーーー。

よろしく♡
(誰にやねん!笑)




そして、まろはじめ東京!!
{654D5CFA-8449-4376-8B11-A2B18B065AAF:01}

めっちゃ久々やったし、
色んな気持ちを持っていった東京!

楽しかったーー!!




本当にもっともっと関西も関東も行けるようになりたい!

そのためには
もっと力付けななぁと。

うん!
今年は飛躍してやる!!

そのためにもまずは大きな一歩。
5/7のワンマンライブなのです!

みんな力を貸してくださいm(_ _)m

よろしくお願いします!!





さて。
昨日チョコボールで銀のエンゼルが出ました( ´ ▽ ` )ノ

{1D164E75-CEF9-4CC0-AF30-5F905142BCD6:01}

わーいわーい♪

とTwitterで呟いたら




あれ?ダイエットは??

という適切なクレームを多数いただきました。笑

みんな気にかけてくれちゃって嬉しいなー♪笑







えー!
ダイエットですが。

してます!!


無理せずにね。

一つはレコーディングダイエット!!

これ実は沖縄から帰ってきた日から続いてます。

これは多分ずっと続けれそう。

一日食べたカロリーを全部入力するんです!!

分からないのもあるけど、大雑把にね!
{A63DA01D-C8CB-4D4C-96EF-80735394C774:01}

おもしろいです!

へーこれってこんなにカロリーあるんやー。
とか色々わかって楽しい^^


まぁ、どこかで


久しぶりに酵素断食でもしたり、
腸内洗浄でもしたりしようかなと思っているわよ



って
女子か!!






まぁまぁ僕
女子力高いと思ってるんで!!笑

ちょくちょくそういうところも書いてこうかな。笑




とまぁ久しぶりに長いブログでしたが。

去年よりは!!
ブログも書こうと思っております( ´ ▽ ` )ノ




さて、2/1は15時からナナちゃん前で
イロドリ × 袈裟丸祐介
合同ストリートです!!

イロドリ歌いはじめですので、どうぞよろしく♪



ということで、
遅くなりましたが。

今年もよろしくお願いします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼△▼△ 亮二(イロドリ) ライブ情報 △▼△▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2/8(日)

名古屋・大須 ライブホール M.I.D(ミッド)

「たけお祭り2015」

 

共演:今野竹雄 / そよかぜ / 森翼 / 佐潟武

時間:open18:00 / start18:30

チケット:3,000円(drink代別途)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2/11(祝水)

名古屋・金山 アスナル金山

「アスナルらいぶカーニバル」

 

共演:仙人掌人形 / Sun-ErA(宮地晶)/ ふらっと♭/ Yo-Ryo / 大島圭太

時間:13:00~

 ※観覧無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2/18(水)

名古屋・大須 ライブホール M.I.D(ミッド)

「音返し Vol.2」

 

共演:匂い蜂(河合良)/ 須澤紀信 / 太田晴之

時間:open18:30 / start19:00

チケット:2,500円(drink代別途)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ライブチケットのご予約は
live@ryoji-web.com まで
日付、名前、枚数をメールしてください
全国のコンビニでもチケット発売中!

※お問合せ・ご質問などはお気軽に
staff@ryoji-web.com まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━