ナナイロ | 亮二OFFICIAL BLOG

亮二OFFICIAL BLOG

三重県名張市出身シンガーソングライターの亮二です。
東海地区から全国へ!
バンド「イロドリ」のVOとしても活動中。

イロドリワンマンライブ2014

「ナナイロ」


{1E3FCE12-311C-4852-BAC5-4309397B8DD4:01}



-SE-

1.   gear

2.   鼓動はメトロノーム

3.   早咲桜

4.   Bm7

5.   ジャンクフード

6.   サプライズ!

7.   紡ぐ物語

8.   Now or Never

9.   握手をして

10. 雨

11. はじまり

12. Because of love

13. ひまわり

14. ナナイロ


-enc-

15. イヤフォン行進曲

16. レターソング

17. 道


たくさんの方にお越しいただき、最高の形で終えることができました。


やっぱり前回までのワンマンと比べものにならないくらいみんなが楽しんでくれてるのが伝わってきて本当にやってよかったと思えたよ!


今回も本当にたくさんのスタッフや、クアトロのみなさんの手によってつくってもらったステージでした。

大切に歌わせていただきました!


んで、好き勝手に色々やらせてもらったしね。笑


{EB061B74-0CF0-4D2A-9E7E-FA2AE99EFF8E:01}

{A32CDF1A-9A5C-41B2-8F30-69B054CB5D2D:01}



本当にありがとうございました!


そして何より僕にこのステージを与えてくれたのは

紛れもなく来てくれたみんなです。


ワンマンはみんなにいつもの

ありがとうを伝える場所だと思っていたけど、


何故か終えるともっと感謝の気持ちが湧いてくるのは


何なんやろね。笑


とにかく、感謝してもしきれない


もっと頑張って大きくなってくことでしか返せないってことだな!


僕個人的にもソロ含めてかなり久々のワンマンライブだったのですごく楽しかったしやっぱりワンマンはすごく特別でそこでしか味わえない空間があるなと実感。


ソロでもやりたいねー。笑




いつも好き勝手させてくれるメンバーにも感謝。




一つ悔いが残っていることは


ワンマンの日が年末ジャンボ最終日だったので


バタバタして買えなかったこと。笑


7億円の使い道考えてたのにー!!笑



って毎年買い忘れるんですけど!




さぁ、とにかく後はしゃべりまクリスマスに全力を注ぎます!!


クリスマスイブも最高の日にしようねーー!


{BCBEABE2-463A-4696-A0F3-1C7EDA73FF85:01}