2016/06/26 50+60. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{E0220BE3-70D0-4E80-9C51-67617192863D}

1960's Sandy Mac Donald S/S Shirt.

Size/Large

¥12800+Tax

シャツをご紹介。これも先日ご紹介したのに続きお気に入りです。

パッと見は派手さも無ければ普通のようですが実はかなり洒落た生地を使っています。

{EC7775A2-1A7D-412F-BCFE-3D296A6D92B4}

ギンガムチェックの上に走るフレイクの入るボーダー。

見た目のインパクトのあるシャツとは違い
こういうシャツこそなかなか無いしジワジワと引き込まれます。

{711BA087-EC3A-457E-BBFA-929AB1970189}

50年代にあるシャツの良さと60年代にあるシャツの良さを足して二で割った感じ。

緩いサイズ感もこのシャツだからより良く感じます。

{91D5C50D-35A5-4593-BADF-922CB8A1A11E}

清涼感もあるのに男らしさや力強さもある。

書いてる事が矛盾してるけどそんなシャツ。

{1B10369D-BC1C-4DA3-8116-CA1305391E78}

穿くパンツで凄く印象を変えれる気がします。

うん。欲しい。

お好きな方は是非。でもまぁー無理はせず。と下心丸出しの締めで終わります。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti