2016/06/25 Old Shoes. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{0A511ED5-99AC-43D5-B3C6-FB161D75726B}

1950's THE Westover SHOE for MEN Leather Shoes Deadstock.

Size/7 E

¥29800+Tax

50年代頃の編み込みのレザーシューズ。

この辺りの年代の靴は本当に凝った作りとデザイン性の高さに頭が上がりません。

{69581882-82D6-4C4B-AC7C-63BBBF1A6B51}

少し前にもUsedで扱いましたが今回はDeadstockです。

ソールの彫られたロゴも古靴らしさがあっていつも見てしまうポイントの一つ。

{21D49718-B123-404A-9CEF-04D87716E358}

夏らしい革靴かなと思います。

毎回夏前に買い付けれたらそれはもう最高なんですけどそんな上手い話も無くたまたま今回は良いタイミングです。

{BF0EEDBE-896F-4279-A557-4321D0B08969}

シンプルになりがちな夏のスタイルの良いスパイスになる一足だと思います。

お好きな方は是非。

{AC06DD8B-51CD-421E-B76F-F10D8C4C2279}

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti

昨日はお客さんの主催するイベントに顔を出してきました。

若い頃を思い出した夜でした。有難う。


.