色々な学びを記録しようと思いましたが、あまりテーマが多いと記録するのも面倒だなと思うようになりました。



このブログ立ち上げのキッカケは、



通信制大学を探している時、在学中や卒業された人の学びの過程やヒントをブログで知れました。



自身凄い参考になったので、私の学び記録も他の人の参考の一助になればと思いブログ始めました。



そのため、目的を失った産能大の卒業後はなかなか迷走気味でした(笑)



今後、資格についての学び記録にしようかなと思いましたが、資格ゲッターの方々は尊敬するほど取得速度が凄まじいです。



難易度高い資格にも興味はないので、資格系はやめようと思いました。



そこで、現職の経理に関する事をつらつらと書いていこうと思います。



新人の頃、色々上手くいかなくて悩んだ事は数知れず。



経理は地味です。人気がある職種ではないと思います。


実際働く視点で本音を記録して、誰かの参考になれば嬉しい限りです。