4月度は2科目受けました。

 

 

自信があった科目は「S」でした!(初)

 

 

もう一つは「B」でした。「A」を狙っていたのですが・・・。

 

 

Sを取った科目は、まずテキストを見ずに全て解いて、残りの時間をフルに使ってテキストを見て確認しました。

 

 

Bを取った科目は、自信がなく常にテキストと格闘でした・・・。見直し時間もほとんど取れず・・・。

 

 

 

結果は正直なものです。

 

 

 

勉強時間はともに同じくらいだったのですが、それでも頭に残る科目とそうでない科目ではここまで差が出てしまいました。

 

 

今は、単位取ることで精一杯でGPAを意識する余裕はないですが、ある程度単位が取れたら意識して取り組みたいと思います。