映画ネタも載せておこう🎶年明け観た映画
「僕が宇宙へ行った理由」
前澤友作さんが地球を眺めている姿に感動。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
女子友のこと。
生活レベルが似た、気の合う3人で定期的にランチ。
バイキングやビュッフェスタイルのお得な場所が好きなレベルスイーツ

A子目がハートが恋に落ちていたとき
私ともう1人の友人B美お母さん
「女子会よりデートを優先してね❤」と、
応援する仲。

私も取り残されないように婚活に励み
無事結婚 結婚指輪


その後 恋していたA子が破局ハートブレイク
仕事も転職する日々が続く始末。

まさかフラストレーション発散の矛先を
数十年来の親友(と私は思っていたえーん)に
向けてくるとは思わなかった。

ナイフとフォーク
ランチを終え別れ際に突然


A子ひらめき「あなたの結婚相手『ハズレくじだ、歳上の人じゃすぐ介護だ』ってウチのオヤジが言ってたよ。私は良い人だと思ってるけどね!まったくウチのオヤジときたら〜」


と、
脈絡も無く言ってきたから
私とB美は凍りついた雪の結晶
私の夫と歳が近いB美に対しても失礼ダッシュ

言い放ったあと、私への哀れんだ同情顔が
恐怖過ぎて異常者に見えた。
妹タイプでプライド高く負けず嫌いなA子。

SNSとかでありがちな誹謗中傷を
直に喰らった叫びDASH!

互いの幸せを応援するのが親友じゃないの〜!?
一生懸命お仕事頑張ってボーナスもらってる人の
何が
>ハズレ
なのか。
優しくて私の猫まで愛情注いでくれるし文句無しよ飛び出すハート
(アウトドア婚活オススメですニコニコ真剣な参加者多い)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
心理学が好きな私はDaiGoさんの動画で勉強してたから
ショックもダメージも少なく
怒りの感情もコントロールできたちょうちょ

他人が言った悪口を
わざわざ本人の耳耳に入れようと教えてくる人こそ
縁を切った方が良いらしい。

思い返せば20代、私とボーイフレンドの間を引っ掻き回した「女友達」居たなあとしみじみネガティブ


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
(職場でパワハラとか)嫌なことがあっても
耐えて仕事を頑張ってると
キライな人が転勤したり退職したり
不思議な幸運がもたらされる経験してきたけど

驚いたことに
A子の愛猫(4〜5歳)が突然死。
先日、悲嘆に暮れるラインを送ってきたけどもちろん無視。

猫の写真見たとき太らせ過ぎと思ったし
猫も被害者、可哀想。
と、返信せず心の中で思っとく。



 ■予告■

> 明日3月10日(2024年)は

「楽天スーパーSALE」と「5と0のつく日」が重なるチャンス日指差し