でアトミ化粧品を紹介して下さった方の

おうちでランチ。

めっちゃお料理豪華キラキラ


ステキなおうちに自由な生活憧れるースター

猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
黒猫しっぽテーマ#2022年中にやりたいこと黒猫あたま





2022年中にやりたいこと

パートタイマー脱却すべく

新しいことにチャレンジ

『MZDAO』 に登録。


月500円のコミュニティ会費が必要だけど

MZDAOがこれから始める事業は

メンバー全員が参加できて

メンバー全員が貢献できるものになりそうキラキラ

ワクワク飛び出すハート


事業が成果達成しなかったとしても

負債が全く無いのが安心できるところ。

投資って興味あるけど怖い。

損失が数千円は怖くない魂が抜ける


 前澤友作さんの記事を読むだけでも

500円以上の価値有りピンクハート


⤴️クレジットカードが無い人は
arigatobankアプリが便利グッ
カード番号持てて
支払うときはあらかじめセブン銀行から
チャージするから使いすぎの心配無し。
チャージに手数料かからないのが魅力歩く

前澤さんの発信すること全て

今まで知らなかったことだらけで

本当に面白いし、勉強になるグッ

登録期限があるから今がチャンスかもね。

 


婚活の成果は??
婚約までこぎ着け猫とともに
広々とした新居(彼の持ち家だけどにっこり)で
生活中。
超猫好きな人との出逢いが奇跡ラブラブ

裏は森。田舎最高ピンクハート


田舎だから最寄り駅も無く
可愛い車を買ってもらったラブラブ緑大好き照れ

 農家の嫁になる予定だけど

先のことは分からないからDAO しよう猫


 魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 アトミ(ato美) 

の金粉が練り込まれた歯ブラシは
いつまでも毛先が広がらず長持ちキラキラ
抗菌効果もあって1本200円以下👍️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する