パンパース®︎ さらさらケア(テープタイプ) | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

モニターさせていただきましたぽってりフラワー


使わせていただいたのは、
Lサイズ(9〜14kg用)68枚入り流れ星


テープタイプだから、
男女共用です女の子男の子

…ってゆーか、
パンパースのオムツは、
パンツタイプも全サイズ男女共用 虹


↑ パンパースの、
私も貯めてるよ 

過去の関連記事:

他社と比較すると、
パンパースのポイントプログラムは、
すっごく還元率が悪いと思うけど、
無いよりはマシキラキラ

さて、そんなこんなで、
普段は他社製品を使っている我が家、
久しぶりにパンパースを使ってみたリボン

まだ月齢の低い赤ちゃんの時は、
パンパースも、結構使ってたけどねクローバー

あ、テープタイプを使うってのも、
すごく久しぶりだ〜音符


手にとって、
一番最初に思ったことは、
「昔より薄くなってる?!」ふんわり風船星

どうやら、旧製品と比べて、
使用前の製品の厚みが、
約12%も薄くなったらしいメモ

で、これを装着したカレンに、
「写真撮らせて〜」と言ったら長音記号2


ヒヨコ「ブリブリー!」って、
上機嫌で戯けてた

今年こそは真面目にトイトレして、
オムツ卒業しなくては…トイレ



注意  時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】


↓ 下記の記事も要チェック!星

新規で、お洋服をタダでゲット!
GRL(グレイル)についての記事は、