ファンケル エンリッチ 化粧液 しっとり | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

ファンケルの、
モニターさせていただきましたピンク薔薇


コラーゲンをはじめとする、
選びぬかれた美容成分により、
「肌を整えて、ふっくらハリ肌へ」
という化粧液(化粧水) おすましスワン

公式サイト によると、
「カギを握るのは、わずか 5%未満の
良質なコラーゲン」とのことで長音記号2


ふむふむ…
私、よくわからなかったけど、
コラーゲンにも色々あるのね女の子


↑ ファンケルの化粧品には、
製造年月日が記載されているサーチ

消費者としては、
商品情報がしっかりわかるのは、
とても良い事だと思う

…と同時に、なんとなく、
「フレッシュ期間内に使い切りたい
という、変なプレッシャーも感じる 


↑ 弱酸性で、
アルコール(エタノール)不使用なのも、
好感が持てるポイントだねクローバー


内容量 30ml で、
価格は 1,836円(税込)財布


私が想像していたよりも、
小さめなサイズの本体でしたリボン


↑ 手の平に乗せると、
このくらいのサイズシャンプー

そう言えば、今年も年末年始は、
夫の実家へ泊まりに行くのだけど、
その時に持参するのにもピッタリだ


乾燥肌の私が使ってみたら、
いつも使っている化粧水よりも、
肌がモチモチする感じに!

その使用感に、
コラーゲンの存在感を感じた

商品名に「しっとり」って、
付いているだけあって、
これ 1本を付けただけで、
乾燥が気にならず〜 

このシリーズ、化粧液の他に、
乳液も販売されているけれど、
化粧液だけでも、満足の私でした




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】