すっきり快適ひざ下ストッキング | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

シャルレ の、
使ってみました流れ星


私、昔からパンストって、
ちょっと苦手で…

うまく表現できないけど、
履いた時の、股間やお尻の感覚が、
なんだか好きじゃないのよねー

だから、オープントゥの靴や、
サンダルやミュールを履く時は、
基本的に素足にしちゃっててサンダル

でも素足だと、足汗でムレたり、
靴の内側が汚れちゃったり…

だけど!その悩み(?)は、
「ひざ下丈」だけのストッキングなら、
それが解決するわけでひらめき電球

今更ながら、
ひざ下丈のストッキング、
人生で初めて履いてみました 


↑「同色 3足組」の商品で、
このような小袋(1足入り)が、
3パック、セットになっています音符

すっきり快適ひざ下ストッキング(同色3足組)

価格は 1,036円 財布
(シャルレのメイト価格は 777円)


今回私が履いてみたのは、
「ローチベージュ」という色ぽってりフラワー


この商品は、ローチベージュの他にも、
ブラウニッシュゴールド、
ライトグレー、ブラックがあって、
全 4色のラインナップヒマワリ


小袋から取り出すと、
こんな感じカメラ ↓


ストッキング、
本当、久しぶりだなぁ 


そう言えば、ストッキングって、
履こうとしている時に、
爪や皮が引っかかる場合がある 

伝線のキッカケにもなっちゃうし、
その経験が多い私は、
履く時は慎重に… 

だけど、今回は「ひざ下丈」だから、
パンストとは違って、
履くのが楽チンだ〜キラキラ


履いてから、まず思ったのは、
ストッキングって薄いから、
やっぱり靴下より涼しいわ風鈴

私みたいに、
パンストの履き心地が苦手な人でも、
これなら大丈夫だと思ったよ恋の矢




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】