ツバキ文具店・キラキラ共和国・椿ノ恋文~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~音符

 

以前ドラマを見て、大好きだった「ツバキ文具店」~ラブラブ

 

小川糸さんのツバキ3部作シリーズを完読~ベル

 

 

 

鎌倉の小さな文具店で~花

 

手紙の代書を請け負うポッポちゃん(鳩子)たちの物語~乙女のトキメキ

 

それぞれの人物に癒されます~ニコニコ

 

地図や食べ物のイラストで1つ1つチェックも楽しい~ハート

 

ツバキ文具店

 

 

 

ツバキ文具店の続編です~びっくりマーク

 

ポッポちゃんは結婚して、いろいろな変化が~ビックリマーク

 

亡くなった先代(祖母)のペンフレンドも~キラキラ

 

やはり周りの人たちもステキ~ハート

 

イラストも楽しい~ルンルン

 

キラキラ共和国

 

 

 

シリーズ最新作~アップ

 

家事・育児に大変だったポッポちゃんが、代書屋を再開~お願い

 

子どもの反抗期や先代の恋文が見つかり、大変~汗うさぎ

 

伊豆大島へ行ったり、またイラスト楽しめます~ラブラブ

 

椿ノ恋文

 

鎌倉に行きたくなりました~スター

 

心が温まる大好きな物語~ハートのバルーン

 

初めての小川糸さんの作品でしたが~!?

 

他の作品も読みたくなりました~お願い

 

 

 

 

 

青葉・緑がキレイで癒されますが~クローバー

 

いよいよ梅雨に突入ですね~雨

 

ではでは~バイバイふんわり風船ハート