御井神社の御朱印~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~スター

 

令和6年2月、御井神社におじゃましました~車ダッシュ

 

岐阜県各務原市にあります~びっくりマーク

 

 

御井神社の4つの御朱印~キラキラ

 

金文字が残っていて、うれしい~ニコニコ

 

 

 

2月はバレンタインデーのため~ハート

 

恋詣の龍の御朱印~キラキラ

 

 

1月の透かしネコの金文字御朱印~キラキラ

 

まだ残っていたので、いただきました~猫

 

 

花手水~花

 

 

節分の龍神様~龍

 

 

節分メッセージもありました~合格

 

 

赤鬼とブルーのお花が映えます~ブルーハーツ

 

 

お花の透かし模様の提灯~ベル

 

色とりどりでキレイ~ラブ

 

 

テーブルには、ぎっしりとお花が~音譜

 

 

 

節分の鬼や豆が~ビックリマーク

 

 

お花は重箱に入ってました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

見たことのない龍神様の絵馬発見~絵馬

 

辰年だからかな~龍

 

 

お参りできてよかったです~お願い

 

ではでは~バイバイふんわり風船星